北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

ボルダリングの後は・・・・ 

昨日の記事↓ボルダリングの続きです。
もし読んでなかったら、下の記事から読んでくださいね~♪



19時前からはじめて、終わったのが21時半。
旦那と私は次の日も休みだけど、みんなは普通に仕事。しかも月曜なのに・・・
飲みに行くって!!(笑)

お店は終わってからも行けるようにと、24時までやっているお店を
先輩が調べておいてくれましたよ!

この先輩、グルメな人と聞いていて・・・・どんなお店に行くんだろう?と思ってたら
まさかのこんなお店!!

ここです↓

img_2871.jpg

グルメぴあ→みつぼ 江戸川橋店

カウンターとテーブル席が2席しかないお店ですが、ほぼ満員。
運よくテーブル席が空いてて入れましたー!!
私こういうお店行きたかったから、めちゃくちゃ嬉しいッス!ナイスでーすっ 。゚+.ヽ(*`・∀・´*)b゚+.゚


一番はじめに、お刺身7点盛りを頼んでくれて・・・・・

出てきたのがコレ!!

エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!

普通のお刺身でてくると思ったから、びっくりしすぎて。。。。笑ったかお

写真はコレしか撮らなかったけど、実際はもっと頼んでて、
どれもこれも激うま!
新鮮というのがすごく分かって、モツもだし野菜もだし全部ウマウマ~♪
このかぶも、セロリもただの野菜スティックなのにとっても美味しくて2回頼んだぐらい!
近くにあったらまた行きたいと思うお店なのに、残念kao06
良かったら行ってみてくださいね!!入れるかは微妙ですが。。。。笑


始まりもおそくて、千葉に帰らないといけない私達はあっという間に時間にjumee☆faceA75
もっといたいという思いを断ち切って・・・終電で帰って来ました!
皆さんすごーく面白い方達でもっと話してたかったなー。

一緒に行った方々は、登山をメインでされてるみたいで、
ボルダリングは行けない時期とか少しでも役立つようにとやってるみたい。

その妹の先輩は関西の方で、実家がお好み焼屋なんだって。
結婚されてるんですが、家にはあの鉄板のテーブルがあるらしいjumee☆surprise11
本格的な鉄板焼パーティなんて楽しそうだよね~!
開催するときは誘ってくれたりするかなーjumee☆faceA89

旦那もとっても楽しかったみたいで、また一緒にやりたいと言ってます。
靴も買おうか!と言ってるし。。。
これを機に、もう少し社交的になってくれればいいんだけどねっ!笑

一緒に行ってくれた方々、良かったらまた誘ってくださいね!
私もカメラマンとしてついていきますのでー!(←来るなって?言われても行くしー。w)
飲みだけでも参加でよろしくです!(←さらに迷惑。笑)

今度はゆっくり話しましょうね!


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ 人気ブログランキングへ

↑久々の都内へのお出かけ編でした。次回は料理の記事をアップしますね!
関連記事
スポンサーサイト
コメント(-)| トラックバック(-) | Category:お出かけ&グルメ+東京
[ 2009/05/31 12:03 ]


