北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

たらこクリームになっていない、スパ。 

IMG_2921.jpg


おこんにちは~~!←?

今日はとってもいい天気で気持ちがいいですねー。
久々に布団を干しているkirari家です緑のきらきら

先週のいつだったか・・・たらこが半額だったので、久々のたらこスパにしてみました。

生クリームを入れてクリームスパにしたのですが・・・

どこをどう見てもクリームな感じが出てません。。。。



だってーーすぐに食べないと固まるよねー?たらこさんよー。

もっとクリームスパな感じで食べたかったのになーjumee☆faceA109

こういう失敗が多いのよねー。
想像してたのと全然違うんじゃーーーーっ!みたいな焦る3


IMG_2932.jpg

今度はもっとクリーム多めで作ってみようかな。。。

たらこスパって、レモンをかけてさっぱり食べるのも美味しいですよね!

サラダにはベーコンとスライスチーズをのせて。
もう一品はムネ肉とプチトマトをハーブ塩で炒めてものです。

ワイン用のおつまみだね・・・jumee☆faceA106



今日は旦那がまたボルダリングに行きたいというので、これから行って来ます。
千葉の貧相なアウトレットモールにあるお店なので、私は一緒に行っても
別行動予定。。。


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ 人気ブログランキングへ

↑旦那には胃がもたれたーと言われた失敗作を堂々とブログにアップしている私に
ぽちっと?


仕事さがし。
昨日また・・・仕事のお断りの電話がきましたーkao06
今回は面接まで行ったのに・・・違う人で決まったと言われ・・・

派遣切りの世の中で派遣で探すのが間違いなのかなーと思っている私です。。。

今は登録さえ行けずにエントリーした時点で、応募者多数の為今回はお見送りを・・・
なんて言われてしまいます。
本登録に来てもらっても紹介する仕事がないので・・・って現状です。

年齢的にも30歳こえてるので。。お断りされる率も高いのが現実。
しかもなーんにも資格ないしねかお

今までは、学校のためにと平日休みや週4日ぐらいの仕事だけをエントリーしてたのですが
やめてから早5ヶ月。。。
そんなことはもう言ってられないので、これからはどんどんエントリーしてみようかと思ってます。。。
それでも決まらなそうだけどjumee☆faceA110

WEBの仕事も、もうすぐ探そうかと思ってるのですが
こちらも厳しいとの事。
そりゃ経験ない人をとるよりは・・・って思うよねー。

なのでいまだに専業主婦を満喫している私ですが。。。旦那にも悪いのでそろそろ決めなきゃな><;

もうパートでいっか?なんて思ったりもするんだけどね・・・


仕事を辞めようか悩んでるって友達から昨日メールが来て、派遣の現状を聞きたいと言われ
会おうと思ったんだけど・・・予定がなかなか合わないので
記事にしてみましたー。

miぷーちゃん、今は大変厳しいよ~汗
まぁ、今度また会ってゆっくり飲もうねっ♪
愚痴ならいくらでも聞くわよーー笑


関連記事
スポンサーサイト
派遣の現状はやはり厳しいのね・・。
毎日いろんな気持ちが葛藤し、仕事は何だか戦闘モード。なんか開けてこないかなーなんて淡い希望を抱きながら。
嫌なことは水に、いや酒に流したい!ということで お付き合いください。私用コメントでごめんなさい。ありがとう!
ブログ、楽しみにしてるよー。更新がんばって~。


[ 2009/06/03 00:14 ] [ 編集 ]
私も以前派遣で働いていました。
旦那が私が働くのを嫌がるので、専業主婦をやっていますが、今後状況が変わって働かねばならなくなったとき、すごく困るだろうなと思います^^;
こっそり何か勉強しておこうと思いますが、派遣だと資格<経験、のところが多いので、資格を取ってもなかなか難しいですしね。
いいお仕事の出会いがありますように!
[ 2009/06/03 17:21 ] [ 編集 ]
そうなのよねー。大変厳しいし。。。
明日もまた新たにエントリーした会社に登録行って来るけど・・・書類選考あるって
言われてるしね><
もう決まらない気がしてます・・・。

ブログ楽しみと言ってくれてありがとう★
おたがい、お酒に流しましょう♪笑
[ 2009/06/04 13:09 ] [ 編集 ]
うちの旦那も専業主婦でいて!って言ってくれないかな~笑
絶対働け!って感じなんで・・・ものすごーく肩身がせまい私ですよー。
食べさせてもらってる・・・みたいな・・・。
資格ある人でも決まらないのに、私なんて絶対決まらないですよね><

とりあえずこだわりは捨てて、ガンガン送ってみますね!
暖かいコメントありがとうございました。頑張ってみます!!
[ 2009/06/04 13:14 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


