北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

ぴったりサイズのお買い物 

我が家のゴミ箱はIKEAで買った木でできたかごみたいなのに指定のゴミ袋を入れてただけ。
ふたが無いので、すぐ捨てるようにはしてたんだけど最近小ばえがよく出てくるようになってしまった

もうこれは捨てるしかないって事になったんだけど、
結構大きな入れ物だったから、これは粗大ごみになるよね・・・・jumee☆faceA106

だったらとりあえず、リサイクルのお店に持っていってみよう!って事になって。



なんと300円で売れた。
捨てるのに300円かかるのに、何でも捨てる前に持っていくべきだねーjumee☆faceA176


冷蔵庫と棚のスペースにちょうどはまるゴミ箱をさがしてて
前にコレにしようと思ってたのを買おうと思ったら、販売終了でした ̄□ ̄

しょうがないので、さらにネットで探す、探す、探す、、、

おっ! オークションで発見!!

CIMG5589.jpg

買いましたぁ~緑のきらきら

なかなか大きなゴミ箱1つの1分別は無くて・・・苦労しました。
が、ぴったりサイズでしかも安かった~ぴーす


CIMG5590.jpg

オーブンに、コーヒーメーカー、そして炊飯器でいっぱいだった棚から炊飯器をこの上に移動して
今度トースターを買う予定グッ

トースターはこれにしようっていうのは決めてあるんだけど、まだ高いみたいなのでちょっと迷い中なのです。。。
炊飯器も欲しいしなぁ~jumee☆faceA106

最近は家で快適に過ごす為、色々と買い換えてます!

食器もたくさん買ってしまいました~うふ


今日から旦那は出張でいないので、昨日は「頑張っていってらっしゃい」ということで
キャンドルナイトをしてみましたよ~キラリラ

おつまみ用の食器も何個か買ったので、使いたくてねー。
ますます家飲み増えちゃうかもっ飲み物

次の記事で紹介しまーすLOVE
関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


