北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

お休みします。 

新しくサイト作りをしているため、こちらがなかなか更新できていません。。。

↑そう、これがまたーー全然進みません。


このサイト作り、すぐに終わるはずだったのですが、

photoshopの調子が悪くて・・・・・。

立ち上げてすぐに勝手に強制終了してしまったりかおまる


写真開く前に落ちちゃうので、何が原因かまったく分からず、
いろいろと調べて修正してみたり、インストールしなおしたり・・・と
いろいろと頑張ってはみたのですが全く復活する気はないようですjumee☆faceA195d

強制終了するとまた立ち上げなきゃいけないので、イライラ最高潮で・・・

最近では完全に投げ出してましたむぅ…

今まで使えてたのに、なんでいま?なのかさっぱり分かりません。
(メモリはたっぷりあるしー)
学校の先生にも聞いたけど、いろいろと原因はあるようで・・・・はっきりこうしたら?
っていうのが聞けず・・・まったく役に立たないわっ!←やつあたり

他にもやらなきゃいけないこともたくさんあり・・・・
早く直してサイト作りを再開したいのですが、
ずっとパソコンとばかり、にらめっこしてられないしねーkao02

そういうわけで、
写真の加工なども一切できないので、こちらのブログ用の写真も作ることができず
しかたなく・・・お休みすることにしました。

ただ、、、お出かけやおうちパーティなどの写真もたくさん撮ってて、
溜まりにたまってるので、(時間があるときに)頑張ってどうにか直せたら(できるのか?)、
また再開したいと思ってます!!


皆さんのところにも遊びに行けてなくてごめんなさい。
復活したらまた遊びに行きますので・・・汗

コメントも再開するまで閉じようと思います。

気がつけば、前回の更新から2週間も悪戦苦闘しているのね。。。私jumee☆faceA150


すぐに再開できますように。。。。jumee☆faceA80




関連記事
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


