北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

テキトー女のはまりごと。 

暇だけはたくさんある私。


なのに今週も今日で終わり。一週間ってほんとに早い汗


やりたいことはたくさんあって、毎日あっという間に終わってしまう。



やりたかった事。

ランチョンマットを作ること~!!

買うと高いんだもん。バリ以外ではねー(* _ω_)...ナゼ??

CIMG5612.jpg


作りました~!!

我が家には、ミシンありません。。。。オークションで戦ったりしてますが、今のとこ落札できてません。
安く落札したいもんでー(゚∀゚ )≡ アハッ


どうやって作ったかというと、テキトー女の私にはもってこいの方法。

すそ上げテープで周りをアイロンでとめました。

これが意外と良い!!

縫い目が表に出ないので、まっすぐ縫えるか自信のない私にはぴったり??


洗っても大丈夫なのか??と不安もありますが・・・・。



CIMG5613.jpg CIMG5618.jpg


ただねー、やっぱり私ってテキトーなんですよ。

大きさがすべて違いました。

う~ん。そういう事もあるんだねーかお

まぁ、あんまり分からない程度だし(結構違う気も・・・??)家で使うだけだしね。



私、これでも一応・・・家政科出身で、ゆかたとかも手縫いで作ったことあるんですよ羅琉 ニヤリ


。。。。。。工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ


はい。私も信じられませんjumee☆faceA109




もう一枚布を買ってあるので、また今日作ろうと思ってたんだけど白いテープが無かったので
今日これから買ってきて明日作る予定です。
ハリネズミと鳥のワッペンも買ってきたので、次はナチュラル系で作りたいなと。



今日はこれから前の会社の子と飲みに行く予定なので、その前にIKEAでもまた行こうかなって思ってます。

カワイイ布がたくさんあるので、近くにIKEAがあって良かったなぁと思いますLOVE


はまりやすい性格なので、仕事決まるまではせっせと作っていきます!!

関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


