北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

手作り野菜とひとりごと。 

IMG_4676.jpg



ごぶさたしとりますー。

だいぶ放置してしまいました・・・・・。
もうだれも見ていない気もするけど、思いっきり独り言だからいっか(笑)



いやー忙しかったっっ。久しぶりの仕事は思った以上にきつくて、
学校なんてまったく行ってません!!!
1日しか休みがないと、学校行くなら寝てたい!出かけたい!遊びたい!ゆっくりしたい!

とにかく限界でした。

で、仕事やめます!


早っっっ!!!!


残業ないって聞いてたのに、毎日残業で・・・用事があって帰ると嫌な顔されるし。
シフトもかなりきついシフトで、いいように使われまくってた私。
自分的にも限界は来てたけど、、、

でもこれが、自分からやめたんじゃないのよね。。。切られましたー。アハハハハー。

笑うしかない。

たぶんあっちの思い通りに行かない派遣(←わたしのこと。)はもういらないってなったのかな。

オクラって、ピーンと立ってるんです!

何を急に?

我が家で、ミニトマトとおくらとパプリカを育ててみました。

知ってましたか?
まさかこんな形で育つとは、予想外でした(笑)



IMG_4679.jpg


最後にもめたのは、派遣会社とだった。←これも予想外。
結果、一番の原因がこいつだったし。

育て方に失敗して、これしか取れなかったけど・・・・甘くておいしいトマトでびっくり!

だから、
やっと決まった会社だったのに・・・と無理してしがみついて働くより(切られたんだけどね)

新しい仕事を探そう!と前向きに考えることにしました。


そしたらね、前の会社から短期だけどやらない?と誘われたのよね。
なんというタイミング。

短期はまさに理想なんだけど、なーんにも経験にならない会社にまた戻るのか・・・と思ったり。


IMG_4681.jpg


楽しみにしていた、残り2個のトマトも台風であっけなく飛んでいってしまったけど

次はなんの野菜を作ろうかな?と、こちらも前向きに考え中!

今月はやっと、学校行けるぐらい仕事もないので、ブログもゆっくりながらまた更新しようかと思ってます。

旦那が一番楽しみにしてるみたいだし(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 
↑一番のファン?

ひそかに自分の登場を待っていた旦那のため、茨城旅行を書こうと思ってます。
いつになるか分からないけど、旦那よ、待っててね。


関連記事
スポンサーサイト
最近、私も野菜を育ててみたーい!!って思ってたんだー。
おくらおくらおくら♪
トマトは食べられなーい。
今度育て方おせーて☆

月末が近づいておりますが…笑
連絡がございませんが…笑
私たちいつ遊ぶんだー?!?!?!
[ 2009/10/13 20:42 ] [ 編集 ]
おくらが・・・・実は早く採りすぎちゃって・・・めちゃくちゃ固かった!!
見た目普通のおくらなのに!採る時期が難しいわ~><
トマト食べれないの?!
おいしいのに。。。^^

24日のパーティではトマトちょっと出てくるかもだけど、よけてください(笑)
ハロウィンの飾りつけしとくね♪

[ 2009/10/15 09:24 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


