北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

茨城旅行1 +森の中の・・・+ 

IMG_4277.jpg



あるんでしょうか?


行ってみる?


とりあえず、3歩進んだら5歩ぐらい戻って一旦停止。


今日は、久々のお友達と飲んできました。

実はこのお友達の勤務先と私の働いてるビルが向かい側ということが判明し・・・・いまさら~

今日は遅番だったので、20時半頃待ち合わせして
近くの朝4時までやっている新丸ビル7階で飲もうとしたら、いっぱいで入れなかった。←予約しろ!
だって、20時半だよ?
さすが花金!!←あえて言ってやります!
後ろに手を組んで、ローラースケートはいてましたもの!(爆)


というわけで、地元に戻り
21時半頃からのスタートだというのにがっつり飲んで、終電で帰ってきました。

3歩スキップ♪

本題になかなか進めない酔っ払い。


明日は、我が家でハロウィンパーティです!←仮装なんてしない名ばかりのパーティだけど。


それなのに、現在2時すぎ。
思い立って、なぜか茨城旅行の記事を更新している私。
こんだけ放置してて、なぜ今だ??

お昼には来るというのに・・・・おきれるのか?



よし、スタートしましょう!←気合だ!浜口。



なんと、8月の茨城旅行の写真をいまさら更新しますが・・・よかったらお付き合いを~


栃木はよく行くけど、茨城って行ったことないよね?という話から、急遽、行くことになったこの旅行。
翌日の旅行を、前日の夜に友達と飲みながら行く場所を決めたのです。

こうなったら調べちゃうわよ~♪←と思ったのは1時過ぎ。チーン。

なんとか起きれた翌日。
心配した渋滞も、さすがに茨城に行く人はいないようで、かなりスイスイと渋滞せずに着きました。



そう。この森。


ここ!!!まさに!!!!目的地です。

結構有名なとこらしいのですが・・・・何があるでしょうか?



ibaraki2.jpg



森の中に入ると道があって、奥へ進むとお店が出てきました~!


もみじ苑というだけあって、たくさんのもみじに囲まれたおそば屋さんです。


この写真はちょうどお店の裏側になるのかな。





そして入り口に回ると・・・・・・













IMG_4211.jpg



ドーン!!滝ーーーーっ!!



なんということでしょう。←匠

滝を見ながら、おそばが食べれるのです。



だけどね、、ここ超大人気店らしく・・・2時間ぐらい待つのは当たりなのよね。

しかも、注文受けてから手打ちするおそば屋なので、空いててもすごーく待ちます。
私たちもだいぶ待ったのですが・・・・



現在3時前。
何を書いていいのか、思考回路が・・・・限界。

ここが、酔っ払いの限界らしいです(爆)



ランチの様子は、次回につづく。。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 
↑オリオンの願い★




関連記事
スポンサーサイト
ご無沙汰ー!

確かにウチも茨城って行かないかもー。
栃木や群馬はよく行くんだけどね。

このお蕎麦屋さん、いいねーヾ(≧∇≦)ノ"
滝見た瞬間、行ってみたい!って思ったけど。。。
2時間待ちーーーーーーーーーーー(゚ロ゚ノ)ノ
mayu連れては厳しいかな(泣)
でも超興味アリ!!一応調べてみよう~♪
だって紅葉の季節はかなりイイ感じなんじゃない(●´艸`)?
[ 2009/10/24 16:13 ] [ 編集 ]
ご無沙汰ーアゲイン!

そうそう、茨城ってなんにも無いイメージだよね←失礼。
私もロッキンオンでしか行った事なくて、観光なんてしないしね。
だけど、なんか楽しかったよ♪

ここ、すごくお勧めだよー。
紅葉の季節は混んでそうだけど・・・・きっとすごい綺麗だと思う。
蕎麦食べなくても大丈夫だから、行くだけ行ってみたら?
滝だけでも楽しめるから~♪
滝壺も浅くて足だけ入れるから、来年の夏もぜひmayuちゃんと行ってみて~!!

[ 2009/10/25 09:43 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。