北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

茨城旅行3 +袋田の滝+ 

IMG_4293.jpg


昨日旦那がお休みだったので・・・・久々の2連休!
まめ夫(←旦那)が入間のアウトレットに行きたいというので、行ってきました~。

土日しかETC割引無いから・・・・やはり考えることはこちらも一緒。
私たちなんて平日に行けるのに、わざわざ日曜休みの混んでる日に行かなきゃいけないのよねー。
こういう人がたくさんいて、さらに渋滞を引き起こしてる気がします。

はい、案の定、大渋滞でした!!

・・・・コストコがっ!!!

関係な~~~い!!!(爆)

うちの近くのコストコはあんなに混んでないのに・・・・・なんであんなに混んでるの???
びっくりたまげた!←?

知らずに、コストコの列に並んでた私たち。

だってー、IC出たとこから渋滞してるんだよ!
案内の人はだいぶ先のコストコ近くの交差点に立ってるし。

『コストコ左車線、アウトレット右車線』って。

もっと前に立ってろっつーの!"o(`*ω*´)カチーン・・・・知らんがな!!!

アウトレットも左側にあるから、左車線にいたのよねー、私たち。
まさかその先は空いてるなんて思わなかったし。。。

ちなみに、駐車場代はかかります。三井不動産系のアウトレットはケチよね~。
幕張もかかるし。

2時間は無料で、3千円買うとプラス2時間で計4時間です。
せっかく遠くから行ってるというのに・・・・・4時間で見て回らなきゃって思うとなんかすごく疲れました。

2時間ぐらいで行けるのは、佐野アウトレットと同じぐらいだけど・・・・
また行くか?と言われると、微妙です(;-ω-) =3 ハァ~


でも、ルクルーゼも入ってたので、前回の佐野アウトレットで買ったミニベジタブルシリーズを買えました。
やっぱりパンプキンはなかったけど、イエローピーマンとアーティチョークに。
4つ並べると可愛いので良しとします!

長々と、関係ない記事を書いてしまいましたが・・・・

ダウン袋田の滝は下の続きからどうぞ~~

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 




IMG_4289.jpg



前回のお蕎麦屋さんで、かなり待ったので時間も遅くなってしまった・・・。

着いたの4時ぐらいですかおまる

鮎は絶対食べたかったけど・・・・とりあえず、滝じゃ!!ってことで急いで向かって。。。


着いたそこは、あまりの迫力にびっくり!!!


IMG_4288.jpg



昔、何度も来た事があったけど、こんなにすごかったっけ?

でもこれでも、この日は水量が少ないんじゃないかと思います。

上の方は水が流れてないとこもあったし。

今度は冬の凍ってる滝もいいけど、雨の後の滝も見てみたいなー手書き風シリーズ矢印上


IMG_4306.jpg


下を見ると、また絶景かめら緑のきらきら

展望台の上から見る滝より、下のほうが迫力があるのよねー。

やっぱりこれも水量の問題かしら?

ここでずーっと見てたい感じだけど、次の目的地へ移動しまーす♪


IMG_4344.jpg


これ、やりたかったんだって!

思いっきりスキップして、走ってきました。まめ夫(←旦那)アップロードファイル揺れるわーーっ汗

よい子は真似しないでねかおまる←するか!

この橋の入り口から見る滝もすばらしかったんですよjumee☆surprise11
実際見てのお楽しみです♪←ただ、写真編集し忘れただけじゃー(笑)




この橋のあとに、階段があって・・・そこを登ると別の滝があるらしい!

どうする?←私

早く来いよー!←もう登りはじめてるし。SかMか実際はっきりしない、まめ夫(←旦那)


覚えてる人がいるかわかりませんが、、、前回の京都旅行前々回の京都旅行
そう、この階段地獄、ふたたび~。

もう階段見つけたら登るのやめてくださいっアップロードファイル

IMG_4342.jpg


だって、着いたそこは・・・たいしたことない滝だった。

ハイキングコースになっているみたいで、まだ先もあったけど、さすがにここで引き返しました。

が、、、
このおかげで滝を見ながら鮎食べたかったのに、、店終わってるしー。

まぁいいか、下のお土産やで食べれば!


・・・・・・・すべて営業終了~~。

チ━━Σ(‐△‐●)━━ン!!


もう、なんであんな階段登ったんだと!泣きそうになりながら駐車場に戻ってきたら

なんと、お蕎麦屋さんで鮎焼いてました~jumee☆faceA153

IMG_4352.jpg


食べたら機嫌が直る、干物女(←知ってると思うけど、私)

ビールに塩焼きが最高なんだけどね、飲むのは我慢しましたっっ!
このあとはお待ちかねの、飲んだくれ編があるからねっハート


これにて、笑顔の滝見学ツアー終了。楽しく読んでもらえたら↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 
↑流れにまかせてd(o′ω`o)


関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


