北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

茨城旅行4 +納豆のほかには?+ 

IMG_4366.jpg


水戸駅近くのホテルに泊まりました。

前日に急遽決まったので、ホテルも安ホテルに。っていつもの事だけど(爆)

ここもすごーい狭いホテルで、ユニットバスが過去最高ぐらい狭かった!
もうここには泊まらないと、決意しております。

ホテルから駅まで、川沿い歩いて(←2日目にゆっくり歩いた記事を次回更新予定です)

駅にひっそり隠れていました、このお方たち。

やっと見つけたというのに・・・・暗すぎて全く写真に写らない。もういいやと早々に諦めて飲みに行く事に。

当たり前の、酒勝利(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪


IMG_4365.jpg


最初に調べて向かったのがこちらなんですが、ぐるなび もんどころ

駅ビルの上にあり、いっぱいで入れませんでした(泣)
次回は行きたいなー。

茨城といえば、納豆だもんね。
納豆やご当地料理が食べれるお店を探しました。

IMG_4367.jpg


で、次行ったのがこちら→ぐるなび てんまさ


ここは、味はそこそこなのですが・・・・激安でした!!

私たちが頼んだお料理はこちらです。

ibaraki3.jpg


料理の種類も豊富!少しずつなので、たくさん種類を頼んで、、、結果食べすぎ~

飲みすぎ~かおまる←関係ない。

安くたくさん飲みたい方はこちらはお勧めです♪
(料理によって当たりはずれがあるでお気をつけを~~)

1番のおススメはあんこうのから揚げ。食べてみてください!!!

楽しみだった納豆料理は、若干残念な感じでしたjumee☆faceA106


私たちってビンボーなのでどうしてもこういうお店ばかり行っちゃうのよね。
離れの宿に泊まりましたー!!なんて記事、書く事はないかも(笑)

誕生日に豪華旅行できるといいな~♪←旦那へのかくれアピールしてみたり(爆)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 
↑ねばねば~


実は、今日で仕事が終わりますー!
12月から以前働いてた会社に戻るのですが、それまでまた学校の日々が続きます♪

・・・・・そして!!

明日から久々の海外旅行なのですーーーヽ(〃▽〃 )ノWイヤッホー☆

そういうわけで、やっと調子に乗ってきた茨城旅行ですが、一時お休みしますね。
帰ってきたらまた更新したいと思います!


行ってきまーす≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪


関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


