北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

茨城旅行5+まとめて最終回+ 

IMG_4383.jpg


おまっとさん。 ←とりあえず出た。

2日目は、これまた快晴太陽2

旦那、気分良く歌いだしました♪←うそです。(爆)


気分は金八っさんのまめ夫(旦那)が、川そばまでへ降りて行くと、、、、

何やら寄ってきました。



ibaraki4.jpg


どうやら、今回も熊に間違われたようです。←若干本当かも?

餌をもらえると思って、しばし待つ鳥。さらに待つ鳥・・・・・見つめる鳥。

熊 対 鳥。

会話してます←お分かりのようですが、嘘です。

何もないと分かると舌打ちして・・・行ってしまいました。(舌打ちする鳥って・・・笑)


IMG_4401.gif


駅まで戻ってきたのは、このお方たちにもう一度会いに行くため。

周りは工事中で、昼間もひっそりといましたよー。

すごく広い場所なのに、なんでこんな隅にいるんでしょうね。不思議だ。

だれも写真撮ってる人なんていないけど、旦那とかなり楽しめました←あほ二人。


IMG_4430.jpg


次に向かったのは、大洗アクアワールド。


IMG_4466.jpg


ここは広くはないのですが、意外と楽しめました♪

IMG_4446.jpg


どこにでもある、触れてみよう!のコーナーで、ウニ食べたいとか言ってるのは私だけで

もちろん食べれません←当たり前だっっ!!


ビール片手に催促してもだめですよ~かおまる←するかっ!!!


イルカのショーは、ギリギリで入れました。危なかったー><
もちろん立ち見。
だけど真正面ですごくいい位置だったのでラッキー♪


動画をたくさん撮ったので、今見返して見たら・・・・あの感動は、なかったー。←ウルルン風
せっかくなので短い動画をのせてみます。良かったら↓
(声ありますのでご注意を)



イルカショーの下の水槽では・・・・こういう風に見ることが出来ます!
下で見ることはなかったので、こっちはおススメグッ
2回のショーを上と下で両方見ると楽しめますよ♪
(こちらも動画撮ったので良かったら↓声ありますので注意!ピー!笑)



まだまだ続くので・・・・コーヒー飲みながら、ごゆっくり。

↓続きからどうぞ~

IMG_4468.jpg


アクアワールドの外は大洗水浴場海

とても綺麗な岸で、ずーっと続く砂浜に、みんな気持ちよさそう!楽しそうっっ手書き風シリーズ矢印上


IMG_4479.jpg


サンダルだったので、足だけに入りましたハート

気持ちいーーーーーっ!!って、目薬持ってとりあえずやるでしょ??やらない??絵文字名を入力してください


IMG_4507.jpg

次はお目当てのランチ。いきいき市場で食べたのは、回線ドン←どんな変換ミスだ!?(爆)

鮮丼は1800円ぐらいだったかな?
カキとかホタテなども食べたかったけど、鮮丼でかなりお腹いっぱい。

こちらでは干物セットをお土産に買いましたよさかな10匹ぐらい入ってて500円かおまる
うちの両親も喜んでて、また行ったときも買いたいなぁー!

このあと、また別のビーチに行こうということになり、

着いたのがこちら。
IMG_4520.jpg

駐車場から入ったすぐのとこから、まったく海見えません。

すごーく歩いて・・・・あまりの暑さにすぐに後悔かおまる

何をするわけでもないのに、行く意味なかったー。

でも、こちらのほうが人気があるのかな?すんごいたくさんの人。

IMG_4523.jpg

人だらけで、私的には大洗海水浴場の方がよかったなー。

近くにあるアウトレットを見たりして、ほぼタリーズで休憩してたけど・・・

この中にある茨城物産店みたいなとこで、たい焼きじゃなくてー

IMG_4542.jpg


アンコウ焼きを笑

これが、サクサクでめちゃうまハート ただお腹が空いてただけ??笑

閉店間際だったけど・・・たくさんお持ち帰りしてる人もいたからやっぱり人気なのでしょう!!

小腹が空いたら食べてみてくださいね。

食べ終わるとあっという間に20時近くになってしまい、アンコウ焼きでお腹も満たされたことだし
夜は食べずに帰宅することにしました。

これにて茨城旅行は終了です。
たった、1泊2日なのにかなり満喫できました手書き風シリーズ26ピース

次は、どこの滝に行こうかな?おススメ情報お待ちしておりますっかおまる

IMG_4532.jpg

長々読んでくれてありがとうハート


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 
↑快感っ☆




関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


