北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

ハロウィンパーティーだよ!2009☆ 

IMG_4845.jpg


ウヒヒヒ~

って、何回痛くなった・・・・・・じーはてなはてな


“なんか言いたくなった”って変換したはずがっっ(爆)


【なんかいいたくなった】って、一緒なのね~~笑


では、みなさま。我が家のハロウィンパーティへようこそ♪

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

ハロウィンと言いたいだけだろっ感は見えてますが・・・良かったら続きからどうぞ~



わかってると思いますが・・・・長文です。いま、暇ですかー???笑

IMG_4791.jpg


ハロウィンの飾りつけは簡単に。というか、これだけだしっ。

かぼちゃ置いただけ~~

これで、ハロウィンパーティと呼べるのか?疑問ですがっっ、まいっか。

前の会社のお友達が遊びに来てくれました。

韓国に行っていた、HAPPYハングル生活のkeikoちゃんと、海外旅行大好き(特にハワイ好き)のSちゃん。

韓国情報も聞きたかったし、最近またハワイに行っていたSちゃんにも写真を見せてもらうため
私がお呼びした、というのが本当の目的。

IMG_4849.jpg


ハロウィンが近いというだけで、かぼちゃ料理なんてねーし。←カネダ(笑)

お昼ゴハンなのか?夜なのか?

始めた時間、16時近く~ハウス

簡単な料理を作ったというのに、遅くなってしまいましたかおまる

IMG_4851.jpg

作った料理はこちらです。

野菜スープに、ハロウィンのマカロニみたいなの入れて放置してたら・・・・・

かなりでかくなってて、びっくり!原型なし;

スープじゃねーし。←言いたいだけ。

そのほか、大量にあった海老で、海老サラダとレンコンに挟んで焼いたもの。

買ってきたレバーペースト。

IMG_4852.jpg


そして、メインはチーズフォンデュハート

ずーっとチーズフォンデュの鍋セットを探してて、楽天で買おうか迷ってたんだけど・・・

ふら~っと入ったリサイクルショップで、なんと新品で売ってましたーびっくり

しかも、アルコールランプのもの。まさに私が欲しかったやつかおまる

1800円だったし、この値段なら買いだよね???手書き風シリーズ矢印上

一緒に行ってた旦那に一応報告。

私: チーズフォンデュあったっあった!!ぶほーーーっjumee☆faceA153

旦那: いいんじゃない・・・・・安いなら。

テンション違いすぎるだろっっ!

クールすぎる旦那だよ~。ねぇ奥さん汗;・・・・・だれ?(爆)

肝心の、初のチーズフォンデュは大成功
チーズもチーズフォンデュ用のセットになっているものを買ってきたから
失敗するわけがねーし。←言わせてやって~笑

火の調節もできるタイプなので、若干焦げ付いたりもしたけど、最後まで固まることもなく
成功いたしました。

大量にあった海老。見当たりません・・・・もちろんフォンデュ用にも残しておくはずでした。

サラダに全部使い切ったあほ。←もちろんそんなことするのは、洗顔フォームで歯磨きした私。

・・・・ありえねぇーし!!!←とうとう、旦那がっ?(爆)

そこまでアホな女だったとは!・・・・気づいてしまったかー、まめ夫よ(旦那)笑


IMG_4853.jpg


今回、デザートも用意しました。

もちろん、私が作ったもの・・・・・・じゃぁごぜーませんっ!

近所にかわいいケーキ屋さんができて、同い年ぐらいのかわいい女の子が一人で作ってるの。
これが美味しいと大評判で、14時ぐらいには売り切れちゃうのよねー。

ずーっと気にはなっていたんだけど、全然買えなくて。。。今回いい機会だ!と
やっと買うことができました~♪

見た目すごーくシンプルなんだけど、これがウマい!!

今まで食べたケーキで1番アップロードファイルぐらい美味しかったのよ~かおまる緑のきらきら

なんというか、しっとり加減とか甘さ加減とかすべてが絶妙。本当に想像以上でびっくりー。

また食べたいんだけど、あれからまだ買えてませんjumee☆faceA110

どうやったら、あんなに美味しく作れるんだろうカップケーキ
またケーキ作りしようかなっ♪・・・・・って絶対あんなに美味しく作れないけどー無言、汗

それでもみんなー、またお味見お願いしま~すふるーつ☆Cultivation・笑(小)

IMG_4866.jpg


ハロウィンが終わったら、次はクリスマス~さとと-サンタクロースクリスマス

飾りつけ、そろそろ始めようかな!!・・・早い?笑

今年はクリスマスツリー買うぞ~~って目論んでます[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†

いらんっ!←と、いつもの旦那の声がする~?

聞こえなーいっ(爆)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑走り続ける、女


長々読んでくれてありがとう♪
関連記事
スポンサーサイト
kirariさん、こんにちわ!
そして、ご無沙汰しておりますv-356

ハロウィンパーティーをされたのですねっ!
テーブルセッティングもとてもステキです。色合いとかも!
そして、お料理が並ぶと一層華やかになってて
私も久しぶりにお友達を呼んでパーティーをしたいと思いましたe-266

チーズフォンデュもかっこいいです!
そして、旦那サマに確認するところとか
まさに私も同じ状況があったりするので
思わず笑ってしまいました^^;
そうそう、テンションが違うのですよねぇ。
では、また遊びに来ますね。
[ 2009/11/08 14:45 ] [ 編集 ]
よねさんっ!!ちわーっす!!笑

すごい久しぶりですねヾ(*゜▽ ゜*)
といっても、よねさんのブログは楽しみに毎日見てるんでそんな感じもしないんですがっっ(爆)
青の湖素敵~♪とか、春菊のサラダ私もいまだにはまってるっ♪とか、
生キャラメルアイスたべたーい♪とか、サーモンでかっっ!!(笑)とか、メールしようかな・・・・
と毎回思ってたんだけど・・・
こう見えて大の小心者!!(見えないって?笑)結局メールできずでした・・・(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪
↑とりあえず、いいたい事言えた~(爆)

今回のハロウィンパーティは適当すぎちゃいました。
かぼちゃ料理一切ないし(笑)
仮装もすれば良かったなと後悔。。。(≧▽≦;
次のクリスマスで仮装しようかなー!!(したかっただけ?w)

チーズフォンデュかっこいいですか??(爆)
かっこいいって言ってもらえるなんて~(*≧∇≦*) ブヒャ!
チーズのつけ方が男らしい?←そこじゃない?笑
そして、旦那にもちろん確認しますよねー!!
だけどノってはくれない旦那なので、オイオイオイって春日になってます←私。
お笑い好きなくせに、つまらん男だよー(*´ 3 `*)

私もよねさんのブログ、ちゃんと読んでますのでー
メールはできないと思うんですが・・・これからも楽しみにしてますね(*^▽^*)♪
[ 2009/11/09 23:37 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


