北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

梅シソとんかつと旦那の仕返し 

IMG_4741.jpg


またやってしまった!!

ザッ!!放置・・・・!!∵ゞ(≧ε≦o)(爆)


面倒になってきてるーーーーーーわたしーーーーー。

先月で仕事をやめて、今月は暇なはずなのに・・・・奈良から友達が来たり、

学校も最近はすんなり予約が取れるようになってしまい(←しまい?笑)毎日学校生活でした。

そんな報告はどうでもいいですね。

でもね、・・・・・・(ってまだつづけるか!(*゚▽゚*)アハ)

今グラフィック(バージョンアップ版)をやってて、これがかなりツボなのですよー。

元々デザインは好きなので(好きっていうだけねっ!)、チラシ作ったりとかかなり面白くて。
まだ基本しかやってないけど、もっと色々とできるようになりたいなーと。
まだソフトを買ってないんだけど、ちょうどパソコンを買い換える予定もあって
今後も使うとなると、やはりMacの方がいいのか?なーんて考えちゃったり。
旦那は確実に反対だろうけどー(笑)

といいながら、Windowsの方が使い慣れてるし、Windows7も良さそうだし、
デジタル放送見たいしっ!!(我が家はテレビもまだアナログです)

もちろん右上に、嫌味のようにアナログって出てます。

えぇ、その戦い受けてやります!←何の戦いヽ(゚▽、゚)ノ??

あと2年、ギリギリまで待ってやります!←ここで完全に負けるやん!

だから、Macは無いかな!・・・無いんか~~い!!(爆)

だったら言うなってね( ̄∇ ̄;)

IMG_4742.jpg


前置きがながくなりましたが、

前にテレビでやっていた、エコな料理みたいな特番(見ました?)

いつの話だ?ってぐらいだいぶ前だけど。。。。(*゚▽゚*)笑

ほっしゃん。のモチフォンデュが超うまそうだったやつ!!

なのに、作ったのは・・・北斗さんが作ってたとんかつ。

車麩を入れて作ったのが美味しそうだったんだよねー。
だけど、あんまり作り方覚えて無くて・・・・とりあえず入れてみました。

しゃぶしゃぶ用の薄いお肉をかさねて、水で戻した麩を入れて、梅と大葉も入れて丸める。
衣をつけて、そして揚げるだけです。

旦那は、お麩って事に気づかなかったよ。

少ないお肉でカロリーオフだし、そして美味しい!!!おススメです~♪

IMG_4747.jpg


残りの麩を煮物にして、あとはポテトサラダとセロリ漬けを作りました。

先日やったバーミックス体験会で、ステーキの下にマッシュポテトを作ったんだけど
(バーミックスで作ったらあっちゅー間さ~)

久々にウマーって思って、ポテトサラダをまた作りました。

じゃがいもで何か作ろうって思っても、なかなか思い出せないポテトサラダ。
こいつの存在、意外と忘れちゃいません?(私だけ?)

ポテサラ大好きなのになー♪♪


って、絶対好きじゃなくねっ?;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 
 **********************
【爆撃!ロングフレーズ】

食器棚の扉を開けたまま、下の棚の物を取って頭をあげたら思いっきり角に頭ぶつけた私。
い・い・痛すぎるーっっ

旦那に言ったら、いつもの事じゃん、なんでも中途半端だし、扉も開けっ放しだし
ここも・・・ここも・・・・閉めないじゃん!
ほらここも、ちゃんと閉まってない。いっつも中途半端だから、自業自得。

ムキーーーーーっ!!

心配の言葉なんて無く、むしろ3倍ぐらい嫌味が帰ってきて言うんじゃなかったと後悔。
そりゃ、いつもの事だけどさっっ!!(←結局、自業自得?・・・笑)

頭もまだ超痛いというのに・・・・・けが人に向かってそこまで言うかっっ><
こいつまでも、痛すぎるーーーーっ!


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑山田く~ん!!座布団全部持っていっちゃいなさ~い!!

チャンチャラチャラチャラ~♪ ・・・パフッ!

関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


