北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

安い酒。 

IMG_5227.jpg


こんな時間にまた更新してますー。どうも、こんばんわ。

この料理もだいぶ前に作ったものです。

ハロウィンの会の後の残り食材で作った料理ですね、きっと。

そうなの、何を作ったんだか昔過ぎて覚えてない。

そんな昔か??聞こえませーん。

ということで、写真からの想像でどうぞ~!(爆)


IMG_5231.jpg


なのに、ワインなかったことは覚えてるのよね~。

たぶんこれ、グレープフルーツサワーです。はい、缶チューハイちゅーやつですな。

なんで、ワイングラスに入れたんでしょうか?(°∇°o)ノアハハ

でも、ワインだと思えばワインに見えるからすごいです。見えない???汗
味は思いっきりグレ(←略しすぎ)だけど(笑)
今後はワイン切らさないようにします。。。。(´ε`;)ゝ

レバーペーストもハロウィンの時の残りで、
生クリームも余ったので、ジャガイモとチキンソテーのソースを作ったんですね!
きっと


IMG_5235.jpg


写真から想像するのって難しいですね。・:∵(;´∀`A冷汗il||li

じーーーーーっと、みてもジャガイモ以外何を入れたんだか?さっぱり思い出せませんかおまる

じゃぁ、書くなよっ!・・・・・って私も今思いました。(爆)


今後は順番に写真加工するのはやめて、思い出せたのだけやるようにします。
加工しちゃったら何が何でも書いてやる!って思っちゃうのよね;


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑走りだしたらとまらない~♪



270円の結末↓
IMG_5226.jpg

3連休は何してましたかー?

うちの旦那は土曜が夜勤あけで、日曜がやすみ、本日からお仕事でした。
私も、もちろん学校はお休みで3連休ハート

土曜は前の会社の友達と飲みに行く予定が、行く直前に急遽キャンセルになり・・・
出かける準備もしちゃったから、ひとりでどっか行くか!!って思ってたら

2時間も寝てない旦那が

『出かけて来るね!!』

・・・・・・・ってΣ(゚◇゚;) どこへ!?

私より早く出て行ったよ~~~(笑)

しょうがないので、旦那が行った千葉へ私も行くことにしました。
千葉の古着屋さんに、前はよく行ってたんだけど、
久しぶりに行ったら、お気に入りの古着屋さんは閉店してましたjumee☆faceA150

ショボーンと・・・・歩いて、パルコのB-COMPANYへ、

ここで、前から欲しかった3段のティースタンド発見♪
こういうちょっとした発見があるので大好きなお店なのですハート
以前友達が働いてたのでよく行ってたのだけど、こちらも久々に行って大満足手書き風シリーズ矢印上
まだ欲しい雑貨類(クリスマス雑貨とかね)たくさんあるので、また行く予定です!!
雑貨類は意外と入れ替わりが早いし、各店舗によって商品も違うのだそう。
う~ん、危険すぎる~~(笑)

こちらのスタンド、写真とってないんだけど・・・・パーティには大活躍しそうBrilliant
クリスマスには使えるかな?

普段は使えないけど、(ただ・・・組み立てるのが面倒という理由だけねかおまる
今から使うのがとっても楽しみですjumee☆faceA153


今って、ゆるやかな “デフレ” なんですってねー。
値下げラッシュは嬉しいけど・・・給料カットは勘弁jumee☆faceA75

うちの駅近くの居酒屋も全品270円になってました。
ビールも270円で飲めるなんて行くしかないでしょう????
で、千葉に行った帰りに寄りました。ホルモンのお店です。
旦那と久々にがっつり飲んで(←私だけね)、食べてきました~。
それでも安い。
しかし、トマトサワー・・・・・甘かった。

まさにシロップ水!!!劇マズ~~~かおまる

まめさん(←旦那): 270円だから・・・。

トマトの味しないもん!!

まめちゃん: 270円のトマト味。

これ何が入ってますか?って聞こっかな?

まめっこ: 270円。

・・・・・・・。


安いとはこういうことなのね・・・(o;TωT)


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑トマトジュースは甘くない!っていうじゃな~い♪
関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


