北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

+iittalaイッタラ@御殿場アウトレット+ 

買い物記事が続きます・・・・


IMG_6575.jpg




この日を待ってました!!!


アウトレットセール☆


1月22日からチェルシー系列のアウトレットセールが始まりましたよね。

行かれました???


イカレました????(爆)


ほぼ毎年、夏と冬のセールには行ってるんだけど、だいたい佐野に行く事が多かった我が家。



でも今回は、


あの、イッタラが出店


絶対御殿場は行く!!!

と力強く決意しておりましたー


イッタラ製品は、ひとつも持っていなかったのですが、



今回とうとう買ってしまいました。。


何を買ったかというとこれ。



IMG_6580.jpg



オテワインのモスグリーンとボットナボウルの21cm。



こちらはB級品なので、30%OFF。さらに、その日使える10%OFF券をもらえるので、



40%OFFで買えちゃいました



IMG_6576.jpg


どこがB品なのか分かります???


マリメッコが好きなので、ボットナシリーズはもっと欲しかったのですが

その他のものは見て分かるぐらい状態が悪く、諦めました。

残念



ブラパラシリーズもあるかな?って思ってたけど、残念ながら無し。


Taika Blackシリーズとオテワインのグレーは30%OFFでたくさんありましたよ~


ちなみに、B級品以外のものは10%OFFで売ってました。


やはり、楽天で買ったほうが安いですねー



IMG_6578.jpg



オテワインはクリアが欲しかったけど、こちらも状態が悪くグリーンにしました。

グレーも買おうか迷ったけど・・・・。

やっぱり買ってくれば良かったと激しく後悔←いつものことー(爆)





イッタラではこれだけでしたが、この日はその他にも服や小物類なども買えたし

結果満足です
(↑ギリでイカレずにすんだ模様ですw)


もっと近ければ気軽にまた行けるんだけど、千葉から行くのはちと不便


しかし、高速1000円はやはりありがたいですね。


先週の22日に御殿場行ったばかりなのに、昨日はお友達も誘って旦那と3人で



・・・・・・佐野アウトレットにも行っちゃったーー


だけどね、買ったものは、


ボディショップでボディローションのみ。

(一緒に行った友達も、買ったのはボディショだけ・・・


先週の御殿場で何も買えなくて悔しがってた旦那が(すごいこだわりがある人なので)


今回の佐野では買えてたので、交通費かけても行ってよかった!よね?

(と無理やり思うことにします・・・



アウトレットって行っても何も買えずに終わる日も多いよねぇ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

さらに買い物日記、続きます。。。。買いすぎ?ポチ。



iittala イッタラ×marimekkoマリメッコ Bottna ボットナ ボウル 21cm




関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


