北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【サプライズパーティ2】カナダからの登場編 

サプライズ1


前回の、サプライズパーティ準備編の続きです。



開始は14時の予定だけど、まず、
USPで13時にお店集合。

サッチン(裏主役)のバースデーサプライズの打ち合わせ。

お花、ケーキ2個、隠す。

USP会員はもうドキドキで30分しかないし、かなり焦りながらの打ち合わせ。

あっという間にタイムリミット

13時半にサッチンを迎えに待ち合わせ場所に行ってきます!

ゆっきーと私で迎えに行って、アコリンとサオりんはケーキを買いに行ってるので店集合って事に。

時間厳守ねって言ってるのに、誰もいなかったことに怪しむサッチン(裏主役)

さらに別の方向から来ると怪しまれるから、コンビニにいると無理やりの言い訳。
(お店が駅からは逆方向の為、こっちから待ち合わせ場所に行くと怪しい。)

でもなんとかバレてなかった!

3人でお店へ歩いてる時、なんとなーく、おかしさが(・∀・;)へ?



・・・・・なんか・・・・忘れてる?


つづきの前にぽちっと?→ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

今日の一曲→You Tube

↓続きは追記から~↓

なんと13時半に一緒に待ち合わせしている、サプライズゲストのサトチン(主役)のお姉ちゃんを


忘れてきたーーーーーΣ(`д´*ノ)ノアリエンッ!!!!

待ち合わせ場所に行かず、コンビニ待ち合わせにしちゃったし、
待ち合わせ場所にいたサッチンもそれらしい人はいなかったって言うし。。。
全然気づかなかった(忘れてたとも言うw)

サッチン(裏主役)と私は例のカナダから来るサプライズ3もあるため、めちゃくちゃ焦る

45分に登場するのに間に合わない。

やばいよーやばいよー!(出川以上の心の声)

ゆっきーには言えないから、

私も一緒に迎えに行くよ!というゆっきーを、サッチンが私一人で大丈夫。先行っててーと

無理やり押さえ、

サッチンとは『私が迎えに行くから後は任せた!』→『わ、分かった。了解!』って目で合図っ(笑)


忘れてくるなんて本当にありえない。。。テンパリーノすぎっっ

だけど、おねぇさま!みんながいないからと途中まで歩いてきてくれたみたいで、(本当にすみません)

サプライズ3の前にサッチンと姉さんも到着できたっっ。奇跡~♪


そして、カナダからのマホッち、道に迷った振りして登場♪



『すみませ~ん、カナダはどっちですか~?(爆)』



・・・・ってなるはずだった!!


サトチン以外へのサプライズ。


キャーーーッ!!って、一応なったけど、、、



私的には大失敗。(痛恨の写真なーし)


だって、まほっち、何度も電話するんだもん!みんなに怪しまれ・・・カメラ用意する時間もなく

普通に入って来てくれればいいのに、、、サッチンは外に迎えに行っちゃうし(笑)

そりゃみんな、なんかあるの?って気づくよねーーー( ̄▼ ̄;アハッ


はい。普通に『みなさん、お届けものでーす』って迎え入れての登場。

それでも、まさかカナダから来てると思ってなかったみたいで、ゆっきーとか泣いて驚いてくれた



実は前日のアコリンとの準備のときに、マホっちの話(以前のワールドカップ応援会の時に聞いた話)を
ふとアコリンにしちゃったり、一応ごまかせたけど、『あっ!』とか言っちゃって
まほっちが来てることは内緒なのに・・・。

サプライズ3つもあると他にも、あ、言っちゃったて事がたくさんありました。
その度に、ごまかすわたしっっ。。。Σ(艸・∀・)ゴマカセタヨネ


あ、あれかーー!!って後からみんなに言われたけど、ばれてねーし(爆)←開き直り



無事、第1のサプライズが終わり、14時に本当の主役サトチンと待ち合わせ。

今回はサッチン(裏主役)とアコリンで迎えに行って、私達がサッチンの誕生日ケーキを買って

直接店に行ってるって事にする。

ゲストの姉さんとまほっち(カナダからの人)には隠れてもらい、さとちんが来たらCDをかけて
順番に登場してもらうことにしました。

待ち合わせ場所で待ってたサトチン(主役)
ここでも時間厳守って言ってあるのに誰もいないから、かなりお怒り。
姉さんが出る時お風呂出たばかりって言ってたし、ここまでも走って来たらしー。

なのに、みんないないじゃんっプンプン

時間厳守って言ってた私がいないのを、かなり怒ってるよーとアコリンからメール(笑)
サッチン以上に怒ってたみたいで、アコリン達が必死に説明!!

いつもほぼ遅刻しない私なんだから、ゆるしてよ~


そして店で待つみんなの前に、サトチン(主役)登場!

CDをかけてクラッカー!!

『おめでとう~(*≧∇≦)/--------((祝))』



しかし・・・・まったく驚かないサトチン。


みんな : あれ?



サトチン(主役) : サッチン(裏主役)よりも先に私が入っちゃったーー!

みんな : Σ(`д´*ノ)ノそうだったっ!


結婚おめでとうって言わなかった!!

まさか自分への「おめでとう」だと思うわけないっ><


サッチン(裏主役)の誕生日って言ってあるんだから、サッチンより先に私が入っちゃったって思うの

当たり前~(*ノω<*)シマッタ!!!


まさかの、やっちまった!第二弾。。チーーン。

なんで結婚おめでとうって言わなかったんだろう・・・・かなりヘコんだ私。



まぁ、言ってしまったのはしょうがない←開き直りも早い


ここからが本当のサプライズよっ(≧艸≦*)ウシシシ


長文でごめんなさい・・・・つづく。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
お気づきの様に、ここまでの写真が一枚もありません。。。もう、本当にいっぱいいっぱいで。
失敗したけどかなり笑えたから、もっと撮りたかったなぁ~
それでも楽しく読んでもらえたらポチ↑っとお願いっ!!今日はワインが飲みたいの★(←勝手に飲めよっw)

お花はこれにしようと言ってたんだけど、
友達のおばさんに頼んでしまいました。

でもこれ、新婚さんは喜びそう~キャッ(*ノзノ)キャッ

関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


