FC2ブログ

北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

【TOY STORY 3】 キラリ家のトイストーリーの仲間達 

toystory1.jpg




結婚記念日だった私達。

当日は無理だったけど、まめっちが改めて休みを取って

22・23日に横浜へ記念日旅行に行ってきました~ヾ(*´▽`*)ノ

かなり暑くて大変だったけど、それ以上に満喫!!!楽しかった~♪

ホテルもすごい良くて、早くブログに書きたいんだけど。。。書きたいことたまりすぎ><

いつになるかしら(笑)


☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆


今日はもちろんこれ→You Tube  かわいすぎるぅぅ~



私達の結婚記念日は、7月14日(水)←そう、この水ってのが大事よね!

はい。トイストーリー行くって決めてたっっ!!(*≧∇≦)ノ

3Dって高いから、1000円プラス300円になるこの日じゃないと行けませーん



このトップ写真は、その前の水曜にSATC見に行った時にドーンといたウッディ達。

いたよいたよっ!!キャーーーーー!!


想像通り・・・・大興奮した私を止める人はいません(爆)
見るのはSATCなんだけど・・・
(日本語吹替版を見るために幕張行ったんだけど、わざわざ行って良かったぁ~♪)

いよいよ、トイストーリーの日!!(もはや、トイストーリー>結婚記念日。)

当日は近所の映画館へ。しかし、このパネルはなかった。
公開前限定だったのか??それとも、しょぼい映画館にはないのかしら?(笑)

14時からの回を見ようと、友達とは14時前に映画館で待ち合わせ。

でも、平日だけど・・・水曜だし、念のため私ひとりで12時ぐらいに行って席の予約。

もちろんど真ん中ーーー

(はじまると意外と人がいて、早めに予約しといてよかったです。あぶねぇ~~)


そして、これも早速ゲッツ!


toystory2.jpg


限定のドリンクカップ。

袋に入ってる、ウッディのフィギィア付きだよーん。毎日これで茶飲んでる~(≧艸≦*)プププ

もちろん、パンフは始まる前にガン見。

家にはグッズがたくさんあるけど、スリーのは初ゲット♪

映画館にはその他にもたくさんグッズがあって、どうしようかと迷ったけど我慢した。

エライでしょ!←何歳だっ(爆)

旦那のいない結婚記念日だったけど、今までで一番いい記念日(言いすぎw)

トイストーリーの日っっ、サイコーー



↓追記:我が家のトイストーリー↓


toystory3.jpg



いやーー泣けたねぇ。ワンもツーも好きだけど、スリーも大好き



『さよならなんて言えないよ・・・』


公開前にこの言葉みて、泣きそうになった私。(あほ)


さよならなんてできない。さよならじゃなかった!

はげしく号泣(まさにあほ。)

帰ってから、

『私は絶対さよならなんてしないからねー』って、ウッディ達に言ってあげた

(もちろん、本気とかいてマジ!w)


toystory4.jpg


ただね。。。。

我が家のトイストーリーの仲間達。ほぼ、箱に入ってます。

しゃべるウッディやバズ、ジェシー、とにかくいっぱいあるけど、ほぼ全部!!!

でも、これじゃ動けないじゃーーん旦那のアホーーー
旦那が箱に入れとかなきゃ売れなくなるだろ!って言うからずっと箱に入れたままだった。

やっぱり箱から出そうかな。

トイストーリー2はそういう話なのに、私ったら。。。ダメじゃん。



toystory5.jpg


ここにいるのはフィギィアの一部。まだまだたくさんあって、飾りきれません。

遊びに来た友達もびっくりするぐらい、わんさかありすぎ(爆)

そういう場合・・・ウッディとウッディが話したりするのかな?


スリーが公開したら、また色んなとこにウッディ達がたくさんいて、連れて帰りたくなるんだけど

いい加減ありすぎだからもう我慢します。

だけど持ってないのがあったりすると・・・ウズウズウズ。


マックで映画公開するとハッピーセットのおもちゃが
いつもは出てたはずなんだけど今回無かったよね??

楽しみにしてたのになー。(これぐらいはね。笑)

ま、ま、まさか!??出て無かったよね???(気づいてないだけだったりーー


まさか、それはないよね。。。




そういえば、トイストーリー後の肝心の結婚記念日のディナーは、旦那の希望で、、、


ケンタッキーとなりました
さっちん、結局ケンタだよっ。。(笑)



そんな結婚記念日もいいよね!のポチお願いしまーす♪。。。。よくない?w
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
はまってるものありますか?私は本当にはまりやすいタイプなので困ります。。。
トイストーリーの前はスマイルにはまってたし(笑)

今回はかなーりくだらない話で、とても三十路女とは思えません。。。(*゚▽ノ゚*)アハハハ


←サイドバーのツイッターのリンクが設定できてませんでした。すいません。
ちゃんとリンクしましたので、良かったらフォローしてくださいね♪


kirariのツイッター←これからもつぶやいてみます。



関連記事
スポンサーサイト



コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する