北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

新築3年目に、とうとう、キタ━(((( @◇@;ノ)ノ━ムリッ!! 

昨夜、まったく嬉しくないものが、とうとう我が家にも来ました。




来ちゃいました。(2回言ってやるぅ)



みんなが大嫌いな、、あの、、、黒い!!!



あいつどぇーーーッス!!ショッ━━━ΣΣ(*>ω<*ノ)ノ━━━ク!!





家じゅうにバラまいてやりました!!


なのに、現在も捕まってませーーーーん

εε=。・゚(゚ノT-T)ノウウウウ



昨日、旦那のボーナスが出たんで、親と妹と一緒に牛兵衛 草庵で(←ここ、お肉はうまいよっ♪)
美味しい焼肉食べて、、かなーーーり気分良く帰宅したのに、

洗面所でなにやら黒い影。

信じたくない、信じられない、信じられへーーん!!!

もう大パニック。

なんと、この写真の洗面台の下の小さな隙間に入っちゃったのぉぉぉ!!!!!!

旦那が早くベチってやってくれないからヾ(*`ェ´*)ノフンガ~


もう泣きたい。

捕まってないなんて。。。家のどこかにいるなんて。。。激しく号泣。


これから、ゴキグッズ大量に買ってきます!

ホイホイ置きまくったら何個置くんだと旦那に呆れられたけど・・・・

ゴッキーなんて絶対ムリ。ヽ(o`Д´o)ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
だれか、オススメグッズあったら教えて~。お願いっっヽ(`益´゜)ノ゚
関連記事
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


