北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

コストコ体験会 


コストコに行った事がありません。

だって、4千円払いたくないもん( ̄▽ ̄;)


私の周りも会員になってる人いなくて
連れていって貰うこともなかったのよね。

だから絶対行くことないと思ってたのに、
幕張アウトレットで、これ、貰った!



幕張アウトレットのHPから印刷して持って行くか携帯サイトの画面見せると貰えます。

私はメルマガで知ったんだけど、幕張だけのキャンペーンなのか、三井系のアウトレットでも貰えるのか
メルマガでは分からなかったので、詳しくはHPで見てくださいね♪
ちなみに、旦那と私で別々に行って2枚貰いました!
(1枚で3人行けるよ)

このキャンペーン、15日までやってるみたいです。
私みたいに4千円払いたくないけど、試しに行ってみたい人にはいいですよね~ヽ(≧▽≦)
(御招待券でのコストコ体験は12月末まで)


ただ、表示価格の5%追加になるらしー。(-ε-;)チッ
当日会員になれば戻ってくるみたいだけど、それはないな~(笑)

まぁお試しでいいので、親を連れて行って来ようと思います。
本当に安いのかな~?楽しみ♪



それとね、セゾンカードの400ポイントで2千円分に交換できるというキャンペーンもやってた!

すごく貯まってたので、迷わず交換。
(楽天Pに変えたいんだけど、無理そうだしね)
10%OFFで売ってたケメックス買おうかな~と企んでます(*≧艸≦)ウシシシ


幕張アウトレットって、たまーにこういうキャンペーンやってて使えます(笑)

あとはもっと店増やして、

駐車場代もどうにかしてほしーー!!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ↑初のコストコ体験に、ポチっと!私の気持ちレベルが上がります♪w
お帰り前に(人≧ω≦)オネガイ☆


関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


