北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

京都観光2日目 10円玉持って! 

ブログ9


お友達がオススメしてた宇治へ来ました。
そういえば、1度も行ったことなかったなぁ~jumee☆faceA109

よし今回は行ってないとこを重点的に回ろうということになりましたアップロードファイル

表参道がオススメだよって言われたけど、ここ本当に参道??
川沿いで綺麗だけど。。。

平等院鳳凰堂出たら、表参道ありました笑
(裏から回ってたみたい・・・)


ブログ11



ブログ10



すごく綺麗でびっくりしました。
季節が良かったのかな。新緑がとてもいい感じです


ブログ8


鳥さん(たぶん名前ある)がすごくかわいくて、いつもは絶対買わない絵葉書
何枚も買ってしまった
夕日に照らされた鳳凰堂、藤の花から撮った鳳凰堂。
本当に綺麗*:.。☆..。.(´∀`人)
私の写真の実力では↑この程度でしたが・・・

ブログ13

10円玉の裏になるのも分かる
実は↑この写真撮るのも苦労した。。。人いっぱいいるんだもん。
絶対人は入れたくないっかお!! と張り込んで奇跡的に撮れたぜぃ手書き風シリーズ26ピース

10円玉と一緒にもちろん撮りましたよ!
しかし、私が入るとなると旦那の撮影技術。
まったくだめーヾ(`ε´)ノ ぶーぶー

もちろん、却下ですっjumee☆faceA174
関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


