北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

1日遅れのお手紙。 

2009nara-1.jpg

拝啓。ミカコさま。

お元気ですか?

そちらでも楽しんでいるでしょうか??

こちらはとても暑いです。


昨日はお誕生日だったよね。

お誕生日おめでとう。


だけど、1日遅れちゃって・・・・ごめんなさい。

今でもミカコは私の大切な友達だよ。


これからも、ずっと、ずっと、忘れないからね。

そろそろ夢に出てきてくれる事を願ってます。また、会えるよねっっ(*´▽`*)ノ゛


敬具



8月11日は、去年亡くなった親友の誕生日でした。

詳しくはこちら→に書いてありますが、

私がこの日をちゃんと覚えておけるように残してあるものです。



誕生日もちゃんと覚えておきたかったのに・・・1日遅れてしまいました(´つω・`)シュン


めちゃくちゃ明るく、これ以上のアホは見た事がないぐらい、

ハイパワーなミキャリンだったので(勝てる人いないw)

暗くならずに、私もハイパワーで楽しんできますっっ!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
今日は風がつよーい!!ミキャリン、台風はいらないっ(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


