北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

甘味命の人 

宇治に行ったら、お茶でしょう
抹茶パフェ食べようねと決めていた。
始めにあったのが、中村藤吉cafe
しかし改装中で食べられなかった

そうなると。。
次は 伊藤久右衛門 本店

ここがまたちょっと遠くて歩きます・・・
(実際はそんなに歩いてないはず´∀`*)
だけどさすが京都。すごい暑いし、日差しが強すぎ。。。倒れるぅ~kao05
はやく食べたーい (((p`-ω-)p))ガルルルル

ダウンここからは、写真でお楽しみ下さい!

     ブログ21

                        ブログ22

     



       ブログ23


              
                  ブログ25


満足感伝わりましたでしょうか(笑)

帰りにさらに寄り道。

ブログ26



北海道のチーズオムレットに似たようなのが色んな味であって
3個も買いやがった。


北海道の方がうまいかな~?
あ、このチョコが1番なめらかでおいしい~↑

まだまだ食べる旦那なのでした・・・jumee☆faceA89
関連記事
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


