北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

ベーグル&タルトパーティ 

【今回の記事は以前立ち上げていた料理ブログ、PetitBoisから移行してきたものです。】

IMG_3513.jpg


我が家にお友達が来てくれたので、プチパーティをしました~

ケーキは前日に作っておいて、当日みんなでベーグルを焼いて

今回はベーグルのサンドイッチパーティアップロードファイル

IMG_3517.jpg



全粒粉入りのベーグルですベーグル

挟んだものは
・海老と卵
・ハムとクリームチーズ

水分が出てとっても食べにくかったですが・・・

お上品という言葉とはかけ離れすぎてる私達。

気にせずがっつくこと、当たり前っっ(爆)

IMG_3492.jpg



サイドメニューは、我が家の定番。

サーモンとアボカドにドレッシングをかけたものと、生春巻きを作りました。

ケーキもあるので、お料理は控えめに。。。(それでも多すぎ??w)

IMG_3512.jpg


メインのケーキはさくらんぼのタルトとメロンのタルト。

これが。。。

さくらんぼの方はタルト生地を焦がして失敗。

メロンの方は、2層のクリームが失敗。(ゆるくなってしまった焦る3

味は美味しかったけど。。。。残念
レシピのとおりやったんだけどなーかおまる←言い訳するちっちゃな女ですよー。はい。。。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
↑明日は我が家で誕生会です。今日の夜から仕込みがんばるぞー♪
応援のぽちっ、してくださいませー!


関連記事
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


