北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

体力限界編 

お待たせしました~!!待ってないって??

京都2日目編まだまだ続きますよ~


宇治のあとは・・・・伏見稲荷神社へ。
ここも初めて訪れました。
GWに京都に行った友達が、伏見に行ったと聞き急遽私達もGOGO


しかし私達なんにも知らなかったんです・・・これからのことを・・・

          えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

       ブログ15
          

「ここってあの鳥居がいっぱい並んでるとこでしょぉ??」
「千本だってぇ~」
「数えよっかぁ???」


            ブログ16


         (〃^∇^)o彡☆あははははっ       


        なんて、楽しく歩いて行った私達

       

       。。。。。がっ!!


        ブログ12



普通に山登りなんですね~ ̄□ ̄
誰か教えてくださいよ
何度も上から帰ってくる人に聞こうとした。

こんなに頑張って登って上には何があるのか、いったい何が待っているのか?


      ダウン私達の限界地点教えましょう

       ブログ7


ここ全部歩くと2時間ぐらいだって。

四ッ辻ってとこが京都一望できる、展望台になってると途中の地図で知った私達。
ここまで行こうと目標をたて、ヘロヘロになりながらもさらに登る



「ここがきっと四ッ辻なんじゃなーい?到着したよ~」
「さっ、もう下りますか??」
 ←こんな弱音いうのはもちろん私jumee☆faceA169



「いや、もっと綺麗にみえるはずだっ」
「こんなとこが、京都一望なわけがない」
「さっ、上行くぞっ」
 ←こんな強気なのはもちろん旦那ドクロ



そして、正真正銘のここが目標地点、四ッ辻です

ブログ14


やっと終わったぁぁ~バンザーイ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノバンザーイ♪

しかし
さらに、先に行きたいという旦那。私は絶対無理です、断固拒否jumee☆faceA87

次は、スニーカーとタオルとお水持って、完全制覇を

旦那一人で目指しますっ jumee☆faceA200L

余談。

帰りに違う道で帰ったら思いっきりショートカットした道だった。
・・・鳥居が無い方の道です。

ヒール・サンダルでは絶対オススメしません。
上から帰ってくるサンダルの女の子が足痛そうでほんとに辛そうでしたおちこみ
痛そうで、一歩一歩やっと歩いて降りてたかお
その靴でよくここまで登ったと思いますが汗



これで京都終わりか~って思うでしょ??
まだまだ続きますからぁ!! がんばりd(。ゝω・´)マス!!!!


関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


