FC2ブログ

北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

【那須旅行3】お酒好きにオススメの宿紹介編 

千本松牧場編  湯っ歩の里編の続きです。


2010nasu32.jpg


ちょっと迷って・・・・となりのコンビニの駐車場で地図を確認した、アホふたり


車から降りたら、はっけーーん!!!・・・隣だもん∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!

どこまでも~♪♪アホ(爆)

宿に到着しました。


見た目は決してキレイとは言えない・・・少々寂れたお宿ですが

殺し文句・・・

【ワインと地酒の宿】


あーーー、間違いないっっ!!!∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!


こう見えて(←失礼すぎ)大人気の宿で、口コミもすごく良かった。

口コミって大事よね~~

値段も安くてさらに口コミがいいとこで探してるから、なかなか無いんだけど・・・
1万円以内で探してるし(≧▽≦;)ゞ

ここは1泊2食付で9000円。実際はポイント使ってるからもっと安い!!
安いとこだとそれなりに我慢するとこも多いんだけど、ここは値段の割に、、


すごーーーく良かった!!



辛かったことと言えばね。。。。







食事の量、多すぎっっ(爆)



2010nasu19.jpg


お盆休みが終わってすぐということもあり、この日のお客は2組だけ。
(年配のご夫婦がいたー)

本当は狭い部屋だったのに、すごく広い部屋にしてくれました。
(写真に入りきらない)
窓からはあのホテルニュー塩原が見えた。
洗面台とウォシュレット付のトイレ!!これもポイント高しっ!!

元ホテルマンの方がやっている宿だけあって、さらに気配りがすごいっ!!
部屋もそうだけど、どこもかしこも隅々まで掃除されてる。

さらにこれ。

2010nasu20.jpg

自分専用のスリッパ


こんな宿、はじめてーーーっっヽ(*≧∇≦*)ノ☆.。

ホテルとかだったら、そりゃあるけどね・・・。

はじめスリッパが無くて、裸足で部屋まで行ったんだけど(笑)
後であわててスリッパ出してくれました。

自分専用に、マジックで書けるとこが良くないですか?

お絵かきは自由です!!いろんな色のマジック貸してくれるの
ちゃんと名前(印)を付けておけば、お風呂で間違って履いていかれる心配もないし。
(お風呂は貸切状態で、そんな心配はいらなかったけどww)


私はいつも自分のだって分かるように隅の方に置いてるのに、ぜったい履いて行く奴いるよねっ??

お前、そこに置いたのかっ!!ヾ(`ω´*)ノ""って、ひとりツッコミ入れてるわよ、私。(爆)

相手はもういないけどね。。。チーン。


ここではそんなツッコミ入れる必要がないのステキやんっ♪


星好きで有名な私(だれも知りません。)、旦那はそれを見て太陽を書いてたけど・・・
このセンスの無さは

どうでしょう~~~(←長島さん)プリチーでもええよゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)

2010nasu21.jpg


モブログでも書いたコレ。そこまでやらなくてもねぇ~(◎△◎;)!!!


お酒の宿と言ってるだけあって、お酒の量すごいよね。。。

まさか部屋から頼めるとは思ってないから、コンビニで買ってきちゃったけど・・
価格もかなり良心的だし、これなら部屋からワイン頼んでも良かったなぁ(*´∀`*)


妹と一緒にまた行こう(勝手に決める姉w)


そして、ここのもうひとつのポイントは掛け流しってことね!!

これもかなりポイント高いっ


2010nasu22.jpg



だけどね、めちゃくちゃ熱いのよっ!!!!

で、まずは湯もみからはじめるわけ。


えんや~こらさ~~♪ってもちろん歌った。


もちろん、裸でっっ!!∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!

それでもまだ熱い時は、ホースで水入れます(笑)

それぐらい熱いんだよね。かなり水入れてやっと入れるようになった

露天風呂もないし広いわけでもない。キレイなわけでもないけど。。。でも100%温泉。

十分満足です。
ひとりだったし、色んな意味で、かなり温泉を堪能させてもらいました(≧艸≦*)


風呂上りはもちろん、ルービーで(笑)

あーーー最高っヽ(*≧∇≦*)ノ幸せってこういう事言うのね


そして、いよいよ!!ご飯の時間だよっ!!!ワ━━εεεε ヾ(*´・∀・`*)ノ━━イ♪

ですが、、

このあと、料理も一緒に書こうと思ったのだけど、無駄に長くなってしまい(いつものこと)
ご飯作らなきゃなので、また別記事で書きますね(*´ε`*)ノ


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑この先も旅行記が続きそうなので、変更してみました。(旅の記録が終わるまでかな。)
かなりアホすぎて、誰の役立ちそうもないおバカな記録ですが、
読んだよの記念にポチしてくれると、嬉しいですっεεε(*´・∀・)ノ


じゃらん→地酒とワインの宿 塩原山荘

那須旅行4



関連記事
スポンサーサイト



コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する