北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

古本屋で♪ 




BOOKOFFでお得にゲッツ!←言ってしまった自分が恥ずかしい(爆)


料理と器のおいしい関係は200円。

これは2002年発行だから、だいぶ古いけど(* ̄∀ ̄)ゞ
レシピと器や小物類の使い方まで書いてあって、かなり読みごたえがあります!!

器のSHOP情報とレストランもたくさん載ってて(もうないかもだけどw)
行きたいお店もかなーりある!
器の選び方も書いてあるのよ~φ..((-∀-*)ナルホー。

テーブル使いの本は良く読むけど、器使いも大事よね。
盛り付けが苦手なのでかなり参考になりました。
こういうお皿にはこういう料理がいいとか、なるほどって思うのも多くて
これからは見かけだけでも美味しそうに見えるよーに頑張ろう…(〃∇〃)ゞ


東京お散歩マップは100円。2009年発行!

安いっっ!
こういうガイド本も売ってるの~~ヽ(゜∀゜;)ノ
旅行には最新版を持って行きたいタイプだから毎回買っちゃうけど
これは散歩本なので全く問題なし(^▽^)ノ


母も欲しいと言ってたから、散歩好きな妹も気に入るはず♪
この本、なんと!高低差まで書いてあるの。
ちゃんと道順も書いてあるからそのとおり行けばいいいし、迷わないね(笑)
この本持って散歩行くのが楽しみです(*´▽`*)ノ


もう1冊は公園や関東近郊の遊びスポット!!
これも2009年度版で、300円。

とにかくいっぱい載ってるんだけど、社会見学できるとこが一番行きたいな(笑)
この本が一番使えるかも。
無料で楽しみたいわたし(≧艸≦*)


子供と楽しめるとこがほとんどなので、最後のページには怪我したらこうしろとか
お役立ち情報もたくさん載ってます。

なんでこの本を売ってしまったのか、本当に不思議(笑)

どこ行こうか迷ったら、こういう本を参考にするのもいいですよね~。


それにしても、古本屋とかリサイクルショップって
なんであんなに楽しいんでしょうか(≧▽≦)

今度は売りに行こうっと♪

にほんブログ村へ にほんブログ村へ
↑割引券貰ったので、これから飲んできます!飲みすぎ注意ですぜっ(〃ノωノ)照

関連記事
スポンサーサイト
こんばんは!
古本をお安くゲットして
ほしい情報を得られるっていいな~。
立ち読みじゃなかなか覚えられないシィ~(笑)
東京散歩ブックって気になります。
もうちょっと涼しくなったら
お散歩してみたいね!
[ 2010/09/06 20:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~★
古本屋って全然行かなかったんですが、はまっちゃいますねっ(笑)

散歩本オススメですよ~♪
行きたいところがたくさんあるので、
涼しくなったらプラプラしようって言ってます(≧艸≦*)
穴場な場所見つけたいなぁ~ヾ(*´▽`*)ノ
[ 2010/09/07 19:26 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


