北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

ドコモXperia 

Xperia



Xperiaを買いました。


旦那さんがね!(≧艸≦*)


まめっちはiPhoneでも良かったみたいだけど(無料だし)
私が替える気なし!
ソフトバンクには絶対しないっっ!って負けずに言い張って、
かなり言われたけど、断固拒否w

だけど一人で替えるのは嫌みたいで、ようやくこちらに決まりました(*´▽`*)ノヨカッタ


まめっちの好きなSONYだし(グループだけどw)、
さらにiモードメールをそのまま使えるようになったのが決め手になりました。
9月からSPモードで使えるようになります。

私は絵文字大好き人間なので(笑)、iモードがないスマートフォンは無いなと思ってたけど、これも解決しちゃったわ!!
12月になったら私もこれにしちゃおうかなぁヽ(≧▽≦)ノ


ちゃんと説明書もあるし、電池の交換も出来ますよ。
実は、携帯依存性ぎみのわたし(* ̄∀ ̄)ゞ
すぐに電池なくなるのよ。

ナビも携帯でやってるし、暇さえあれば楽天みたり、ブログ見たり。

車の運転中でさえ、まめっちのハンドルさばきより、、携帯に夢中っっ(爆)

携帯を手放す事がない。。
う~ん、依存性とはこういう事ね(≧ε≦*)ゞブッ(爆)←笑い事じゃないってね。

なので替電池、充電器は常に持ってます。

iPhoneは電池交換できないよね?
(今はできる?)
これもXperiaのいいとこかな。
だけど、充電器変わったのは痛い。
ドコモの携帯充電器も使えなくなっちゃったし(*´>д<)


まめっちはすごい古い携帯使っててやっと替えたんだけど、
そしたらびっくりすることに、今までの携帯はminiSD。懐かしすぎっ!(≧艸≦*)
今はmicroSDだから、、


電話帳のコピーができなかったのΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ

ドコモショップ行くまで使えませーーん(笑)
今日も仕事行ったけど、もちろん置いたままですー。
私が使っちゃおうかしら∵ゞ(≧ε≦*)


K'sデンキで8月末までのキャンペーンをやっていて、なんと27800円で機種変更出来ました。
さらにポイント9000円分使って、一括で2万しなかったからかなり激安ですよね~(*◎v◎*)

私が替える時も安くなってて欲しいっっ(>ω<*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
旦那の買い物レポのはずが、結局私のネタに(笑)
↑ポチっと応援してね。

ワイン飲みすぎやぁ~
やっと書き終わった@@


写真の加工が終わり次第、旅行の続きと、お買い物レポする予定です♪
また遊びに来てくださいね(^▽^)ノ~~
関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


