北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

イッタラ アイノアアルト買いました♪ 

IMG_9781.jpg


我が家も徐々にイッタラ製品が増えていますヾ(*´▽`*)ノ

とはいっても、ビンボーな我が家。高いお皿を買うのは、かなり勇気がいる事で
頑張ってもセールの時にしか買えない・・・。

アイノアアルトは元々お値段も手頃だし、欲しいなぁって思ってたけど
ちょうどまとめ買いセールをやっていたので、思い切ってぽちっとしてしまいました。


そして、ドーーンと盛ってみた(笑)


IMG_9784.jpg


買ったお店は、イデールさん。

少し前に買ったのだけど、たしか福袋セールみたいなのをやっていた時です。


ハイボールとボウル、どちらも4個セット・・・3000円!!


とっても安く買えちゃったーヽ(*≧∇≦*)ノ(しかもポイントも使った)

友達を我が家に招いてパーティすることも多いので、こういうまとめ買いセールをやってくれるとすごく助かります。
どちらも4個は買おうと思ってたので、ちょうど良かった(´∀`*)ノラッキー★

ボウルは売り切れてて、始めハイボールの方だけ買ったんだけど
次の日見たら、また売られてたの!
慌ててポチしてすぐにお店にメールしたら、発送もギリで間に合いました~(≧▽≦;)ゞ

同包できたので、送料もお安くなりましたよ。送料でかいー


IMG_9782.jpg


こちらは、ハイボール。

タンブラーだと、我が家では小さい・:∵(;´∀`A
買うならハイボールだと決めてました。

このセールではクリアしかなかったんだけど、モスグリーンかグレーも欲しいなぁ。
やっぱり皆さんが言うように、このシンプルさがいいですね。

だけど・・・うち、グラスだらけなのよね。だからちょっと迷った(´ω`;ゞ

ワイングラスもかなりあるし(一時期オークションにはまってねぇ・・・)

それでもまだ欲しいと思うから、怖いっΣヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!(爆)

朝のアイスコーヒーや夜ビーは、最近これ。
面倒なので、その後のワインもこれで飲んじゃってる∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!

かなり使ってるし、買って良かったと思おう(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハ。。。

IMG_9783.jpg


ボウルは165mmの方を買いました。

フランフランで買ったサラダボウルのセットが、このアイノアアルトと似てるんだけど
すごく使いやすくて、かなり愛用してます。
良く出てるから、あれか!って分かった人もいそうだけど(笑)

似てるってことにしといてねっ∵ゞ(≧ε≦*)

大きいサラダボウルと小さいボウルが4個付いてる安いものだけど、
大きさもこのアイノアアルトの小さい方と同じぐらい。

こちらは小さめなので、大きいボウルも欲しくて、今回買い足しました。

こちらもかなり使えますね~ヾ(*´▽`*)ノ

サラダがもりもり食べれる(笑)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
↑実は、まだ買ったものがあるの(≧艸≦*)お買い物レポも続きます。


   

今日はもう1つ更新しようと思ったのに、PC固まりました(T∀T)
壊れてるから、もう限界なのよね。
と言ってるそばから、また固まった。。。

またいつ固まるか分からない状態なので、更新は無理そうです。
途中まで記事書いたのにな・・・はぁ~ぁε=( ̄∀ ̄;)


関連記事
スポンサーサイト
4つで3000円ってお得ですね~ 良い買い物出来ましたね♪
私なんか定価で買っちゃいましたよ・・・・(涙)
探せばお得なお店あるんですね~
つい同じ店ばかりで買うので、無駄な出費してる気がします。
そうそう、アイノアアルト いいですよね~
私も好きで、買い足し買い足しで集めた人です。
最近は、カステヘルミも気に入って使っているんですよ。
アイノアアルトは使いやすいから、大活躍間違いなし!ですね♪
[ 2010/09/07 23:50 ] [ 編集 ]
定価でなんて買えません。。。。・゚(゚ノT-T)ノ 
それでなくても、高いって文句ばかり言われてるので、そーっと買ってます。
すぐばれるんだけど(笑)
アイノアアルトは前から気になってたんですけど、すごく使いやすいですね。
違う色も欲しくなっちゃって、、これがイッタラマジック??w

そうそう、カステヘルミ!私もずーーっと迷ってます。
定価だったから・・・・( ̄∀ ̄*)アハハ
でも、今はちょっと安くなってきてますよね。
ボウルの方が欲しいなぁ♪
だけど・・・ティーマも持ってなくて、先にティーマかなって思ってます。

でも買いすぎですね。旦那に怒られそうだし(ポイントも無くなったし)
当分は我慢です(T-T*)


[ 2010/09/09 22:02 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


