北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

茹でキャベツと卵のサラダ(つくれぽー) 

本日2度目の更新です。
こちらのお皿、アイノアアルトの記事もアップしてますので、良かったら読んでくださいね。

IMG_0430.jpg



最近ツイッターで仲良くさせていただいてる、いっちゃん(キャー、いっちゃんって言っちゃった!笑)

私が言うまでもなく、超有名人。

それなのにとっても気さくな方で、ツイッターでも気軽に話してくれるんですよ~ヾ(*´▽`*)ノ

そして、すごーく楽しい方です♪わたし、大ファンになっちゃいましたっ(笑)

いっちゃんのブログは、今までも大好きなブログだったのですが

いっつも読み逃げ(笑)

ツイッターで仲良くなったのをきっかけに、(仲良くなったなんて言っていいのか?w)
これからは堂々とコメントできるようになりました!←見かけによらず、小心者です(爆)


それもこれも、ツイッターのおかげ

その他の今まで読み逃げばかりしてた方とも、ツイッターで話したり、
全然知らなかった人ともすごく仲良くなりました。

はじめは何が楽しいのか分からなかったけど、
だれとでも気軽に話せるのが、ツイッターのいいところなのですね。

ツイッター、本当にオススメですよ

はい。始めたらフォローしてくださいねっ!!∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!

最近嬉しい事にフォローしてくれる方が増えてまして、ほぼリフォローしてるんですが
@で私宛に声掛けてくれると、とても分かりやすく嬉しいです!
ちなみにDMは・・・ほぼ見てません(≧▽≦;)ゞアチャー
そしてリフォローも少しずつしかできず、追いついてません。。ごめんなさい

IMG_0424.jpg


あれ、話がずれた??(いつものこと)

今回はそんないっちゃんのレシピでつくレポです。

こちら→茹でキャベツと卵のカレーガーリックマヨサラダ☆

キャベツといえば、千切りかスープにしかしない(できない)私(爆)

放置気味のキャベツもあって、どうしようかと悩んでた時
ちょうどキャベツのレシピがアップされてる~ヾ(*´▽`*)ノ

早速作ってみました♪

でも、ツナじゃなくてハム。
さらにカレーもにんにくもなくて、バジル風味にしてしまいました・:∵(;´∀`A
全然違うじゃん!!・・・ってね。アハハー
こちらも美味しく出来たけど、カレーガーリックなんてもっと美味しそう
まだキャベツがあるので、すぐに作る予定です!!

キャベツのサラダ、すごく美味しかったです。
もりもりと食べて、夫もかなりのお気に入りだと言っていました。
いっちゃん、千切り以外のレシピ教えてくれてありがとう♪∵ゞ(≧ε≦*)(笑)!!

それと・・・いっちゃんと呼んでいいですか∵ゞ(≧ε≦*)(笑)


いっちゃんが載っている、お料理@LEEも発売されたみたいです!!
私も買いますよ~♪
こちらのお料理@LEE 野菜ブログにも順番にレシピが載るらしく、楽しみです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
↑つくレポで申し訳無いですが、ぽちっとしてくれると嬉しいなっ

さて、今からゴハン作りです!
あれからPCも固まらずにどうにかアップできたので、美味しいワインが飲めるわ
(≧艸≦*)いつもだろー

関連記事
スポンサーサイト
きらりちゃん☆
こんにちは☆
きゃ~~!こちらこそ本当にいつも仲良くしていただいてありがとうございます♪
ツイッター!本当に身近に感じるよね。(笑)
海外に住んでいてもさみしくない~~!!

素敵なご紹介いっぱいでなんか感激~~!!

お料理も作ってくださってそしてお料理@LEEのご紹介までありがとう☆

きらりちゃんのやさしいお気持ち心から感謝しています!

これからもよろしくお願いします♪
[ 2010/09/07 22:07 ] [ 編集 ]
いっちゃん・・・さんですか。
初めて知りました。 素敵な方ですね~
写真が多くて、内容も楽しい♪ ブログも素敵です。
そうなのかぁ~ 有名人なんですね。
あまりテレビとか見ないうえに、女性向けの雑誌とか読まないもので、
女優さんやら、ドラマやら、流行やら情報にうといんですわ(汗)
すてきなブログを教えてもらえて、今日は得したなぁ~♪
そうそう、コメントの方にも書いたのですが、
リンクちょっとだけ待ってて下さいね~♪

そんな訳で、ツイッターの御縁 これからも仲良くして下さいね♪
[ 2010/09/07 23:42 ] [ 編集 ]
いっちゃん、すごく素敵な方ですよ。
ツイッターもやってるし、料理のレシピもかなり参考になるなるので、
見てみるといいですよ~♪

リンク全然気にしないでください。
私は自分のブログにリンク貼ってると見やすいんで、
自分が皆さんのリンクしたいんですよね。

旦那が休みだったのでお出かけばかりだったのですが、
明日からはひまなのでロモさんのところにも、ゆっくりお伺いしますね♪
[ 2010/09/09 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの順番、逆になっちゃってごめんなさい。・゜゚(>ω<。人)

あれから本屋に行ったんですけど、LEE無かったΣΣ(*>ω<*ノ)ノ!
さすが田舎(爆)
図書カードがあるので、本屋さんで買いたいと思ってるんですが
他の書店に行ってみます!!早く読みたい~~(*^▽^*)ノ゛

それとあんな紹介しちゃって、ちょっと不安だったのですが・・・
そう言ってもらえて、良かったぁ
いっちゃんみたいな暮らし本当に憧れます★
これからも楽しみにしてますね♪





[ 2010/09/09 22:11 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


