北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

危険!!! って何が? 

       ブログ27


                     やっぱり新緑の季節は好き。
                     緑のもみじもすごく綺麗

緑や景色を撮る写真って難しいですね~kissDN
これはうまく撮れたかな~!

次に来たのは庭園と蓮で有名な観修寺
新幹線に乗るときのエスカレーターで見たポスターがここの池の写真だった。
ここも予定外だけど、行きます
だけど、もう歩きたくないというのが現実のところ。体力ないわーjumee☆sweat2Rr

       ブログ28


       ブログ29


全くうまく撮れない。。。
ポスターのようにはいきませんね。

ここの、お寺ちょっと危険だそうです。実は。

       ブログ30


大いに危険なのに、行くのは自由だって~笑

何が危険なのかも書いてないし、自由なんだからね。
みんなはここで引き返すのか・・・

ブログ42


そうか、キミは来ないんだね。だけど僕は行くよ!たとえ何があっても!!



こぶし高く、行きますbikkuri01


そんなわけで自由なんだからと進みましたが内心ビクビク??

だけどー何にも起きませんし、ちょっと注意程度。。
裏は手入れが行き届いてない感もあります。。。そういう事かな(-ω-ゞラジャ⌒☆


やっと京都は終わりです。
この後は、大阪へ。。。えっ笑??
実は・・・ホテルが大阪しか空いてなかったんです。土曜日だしね~

夜はさらに神戸の麻耶山に行きたかったけど、さすがに無理でした。
あたりまえだって?
しかし。。。私達は行動派。。。行けば良かったと後悔~jumee☆monkey3

あ、ゴハンの写真撮り忘れちゃったんですけど・・・
私達が行ったのは、京都のホテル近くのこちら ぐるなび 桜花


ここのカウンターだったけど、ソファーっぽい椅子ですごい良かったLOVE
ゆったりできるしカップルとかにオススメ。
しかも意外と安くて美味しいし大満足です手書き風シリーズ26ピース
京都行ったらまた行きたいお店でーすKIRA KIRA
関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


