北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

ケーキどん 

ケーキどん


マックのハッピーセットのおまけ。

今回は太鼓の達人の、音がなるおもちゃです。
この前の旦那の休みの時に、コレが欲しくてマックへ行ってきました。

かなり迷って、ハッピーバースデーの曲が流れるケーキどんにした!

かわいい(≧艸≦*)

他も欲しいなぁ・・・集めようか迷う。(何歳だよっっ!)


PCの調子がやはり悪いです。
今日こそ更新しようと思ったのにムリだった。
(モブログから更新してます)
コメントのお返事、訪問できてません。ごめんなさい・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

明日またPCと格闘します。(o`・ω・)oガンバル!!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
↑応援ポチは年中受付中(笑)

仲のよいブロガーさんに、テンション高めのブログ読んでるよ~と言われた(爆)
次回からは落ち着こうかなww

普段は至ってフツーな、面白くもない、ただの主婦です。
どっちかというと静かな方だし。
旦那とご飯食べる時なんて、一切会話無い( ̄∀ ̄;)ゞ
普段も、夫婦の会話はありません(断言w)ずーっとテレビ見てる。
友達と集まっても、聞き役の方が多いかな。
だけど、私の友達はかなりウケル。絶対的にアホ。←最高のほめ言葉w
そうなのー。本当はもの静かな私なのよ~。

shizuちゃん、信じらんなーーい!って言ったね?∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)

関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


