北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【プレミアムな休日7】軽井沢3日目後編。 

sweetgrass68.jpg


静かな時間も好きです。


?(゜.゜*)(*゜.゜)?



信じられないっっ!!!


って、・・・・だれか言いました???(;¬д¬)



ウウン(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))ウウン



それでよし。∵ゞ(≧ε≦*)ぷっ!!(爆)


軽井沢スウィートグラスでの、GW初心者キャンプ
到着編探検編1日目夕食編2日目朝ごはん編2日目夕食編3日目前編
のつづきです。



今日の1曲→You tube(ラーメン食べよっ。←サイテー(爆))

もう1曲とすごい迷って、こちらの曲にしてみました。だから明日もMISIA予定(*゚▽ノ゚*)ww
PV見ちゃうと思うけど・・・見終わったらこちらに帰ってきてね(笑)

↓3日目後編~★(一気に書いたので長文です。いつもの事だけど、頑張ってください^^)


ハルニレテラスの後は、こちらへ来ました。

sweetgrass69.jpg


軽井沢銀座です。

駐車場は、1時間300円のところを探して停めましたが、
HPの駐車場を見ると、軽井沢銀座パーキングが1回250円と安いようです。

まぁそんなに見る所も無いし、1日いるような所でもないですけどね~。
こういう所に来ると良く思いますが、駐車場を安くすれば、もう少し活気が出そうなのに。
私達もそうですが、駐車場の時間を気にしてゆっくり見ませんでした。
こんなとこで1日1000円も払いたくないし(笑)

結局、目的のお店だけ見てすぐに帰りました。こういう人って多いよね~きっと。
若干GW前で人いたけど、平日は人、いなそう~( ̄∀ ̄*)
軽井沢には魅力的なお店が多すぎて、次来る事はないかなって思うし。

行きたかったお店は

sweetgrass70.jpg


浅野屋さん。

ココはすごくオススメです~

何がいいってね、試食たくさんあるところーヾ(*´▽`*)ノ

そこかよっっ。(爆)

すごーーーく美味しくて、食べすぎちゃいました(≧艸≦*)プププ

もちろんここの為に来たので、パンも大量にお買い上げ~

パン部(パン屋めぐりをする部)を結成している妹の為にも、買ってあげました


sweetgrass71.jpg


うちに持ってきたパンの一部。

この他にもフルーツライ軽井沢レザンなどのパンも、大量に買ってきました。

3千円ぐらい買ったかな~(≧▽≦;)ゞ

それにしてもこの写真。。。。もっと丁寧に切れなかったのでしょうか(爆)

適当さが、ここで見て分かりますね

浅野屋旧軽銀座通り店
長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢738
TEL:0267-42-2149 FAX:0267-42-2162
営業時間/7:00~21:00(夏期)9:00~17:00(冬期)
レストラン シェ・マリー 店舗内の右奥に併設
営業時間/7:00~21:00(夏期)  9:00~15:00(1月、2月)、9:00~17:00(3月)
食べログは→
都内は、松屋銀座・ミッドタウン・自由が丘店もあり。


sweetgrass72.jpg


そしてここね~ヽ(*≧∇≦*)ノ☆.。

ミカドコーヒーのモカソフト。
こんなに美味しいソフトクリーム、はじめてかも~(≧艸≦*)

びっくりするぐらい、ふわっふわっなの!
珈琲も好きなので、かなり大好きな味でした♪これはまた食べたいです~

軽井沢プリンスやツルヤにも入ってるようなので、ここは毎回行かなきゃね


ミカドコーヒー旧軽銀座通り店
〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町旧道786-2
Tel: 0267-42-2453
営業時間:AM10:00~PM5:30(オーダーストップPM5:00)
食べログ→
都内は、渋谷東急百貨店本店B1と日本橋、むろまち少路(三越横)にあり。


sweetgrass73.jpg


また来てしまいました。。。・:∵(;´∀`A冷汗il||li

昨日来た時はゆっくり見れなかったので、もう一度来ようってことになり、
着いて早々・・・・別行動です∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)
心配してくれた方、いつもの事なので大丈夫です

お互いひとりでゆっくり見たい派なので、終わるまで別行動なのよね

私の目的は、ウエッジウッド。閉店セールをやってました
嬉しいのか、悲しいのか、、、微妙ですね( ̄∀ ̄;)あはは
集めてるシリーズがあって、こちらでも何枚か買いました(安いやつですww)

昨日工事してたIENAも、今日来てたらOPENしてました。
はい。こちらは、開店セール!!!!ラッキーヽ(*≧∇≦*)ノ☆.。
70%OFFがほとんどで、
ずっと欲しかったかごバッグが、70%OFFの3000円で買えた~

その間、旦那も色々と見て回ったみたいだけど、やっぱり何にも買わず。
こだわりがなさそうである人なので(詳しくはプロフィールでw)、今日も買えなかった。。と
最後に言うのが、定番です(笑)

軽井沢プリンスショッピングセンター
〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢 
TEL:0267-42-5211
営業時間は月や日によって違うので、要問い合わせ。


この日は最終日なのですが・・・実は、移動日です~ヾ(*´▽`*)ノ

ここで、トップ画像の写真になるわけですよ。

途中の高速を走行中、あまりにも空がキレイだったので、車からパチリと撮りました
デジカメで、走ってる車から(しかも高速でw)、良く撮れたなぁと思うぐらいお気に入りの写真です


着いた先は、長野

まずはホテルにチェックイン!・・・・のはずが、これが大変だったΣ(=ω= ;)ゲッ!!!!

sweetgrass76.jpg

★次の日に撮った写真です★


宿泊先は、ホテル国際21

ここのホテルは、駐車場がすごーーくたくさんあるんです。
なのにね、この日は結婚式やら、会社のパーティやら、とにかくものすごくイベント盛り盛りだったらしく
どこもかしこも満車で、駐車場待ちの列が長蛇!!
近くにいたホテルマンに駐車場を聞いても、近くは満車だから並んでくださいって・・・

はぁっ??って、対応。

宿泊者優先にしろよっってブチ切れた!!!・・・・・私がね。(爆)

旦那は、キレてませ~~ん。(って、長州力かよっw)

と言ってもしょうがないので、ホテル裏側の駐車場の列に並んでたらね、タワー駐車場だったの。
びっくり。
私達キャンプ帰りだし、ご存知のとおり大荷物で
タワー駐車場から、この荷物を持っていくのはムリ!!!またキレそうになったけど、
こちらへどうぞ~って言われて、裏の平面駐車場に案内してくれた。

だから、キレてないです。よ!(笑)

部屋はとってもきれいで良かったけど、このグタグタはちょっとね~。

で、ようやく夜ご飯食べに行きます

sweetgrass74.jpg


旅行に行くと、その土地の物が食べれる居酒屋に行く事が多いんだけど、
今回は探し回ってもいまいちのとこばかりで、すごく疲れてたし、チェーン店に入ってしまった。

でも、これが大正解!!

日本海北前庄や長野 

日本海庄やは好きで、旅先で行く事が多いです。庄やには行かないけど。。。( ̄∀ ̄;)

例の駐車場事件で、裏に停める事になった私達。
裏とはいえ、駐車場だから大丈夫だよ!って旦那に言っても、
この荷物が心配だから、後で正面駐車場へ移動すると言い張る旦那。

じゃぁ私はガンガン飲むけどいいのね?って聞くと、俺は食べるからいい!との返事。
元々飲めない人なので特に問題はないけど、ちゃんと許可済みなので
私はもちろん、飲んだくれました~

ここのお店、料理もすごーーーく美味しいんです。

sweetgrass75.jpg


食べる宣言した旦那も、かなり食べてました。

安くて、量も多くて、美味しい
ただ残念な事は・・・・うちの近くに無いこと!!本当に残念www

かなり食べて飲んで、コンビニでアイス買って(笑)
車も正面駐車場へ、無事に移動できました。

色々とあったこのホテルですが、最高なところがあります!!

それは朝食
16階のレストランで、朝食が食べれるのです!!
種類は少ないけど、とっても景色が良くて、優雅な気分になれますヾ(*´▽`*)ノ

ハイクラスホテルなのに、4000円ぐらいで泊まれました。
駐車場もすごくたくさんあるので、ただ運が悪かっただけだと。。。( ̄∀ ̄;)
ホテル自体はすごくキレイで快適なので、また機会があれば泊まりたいホテルです。

ホテル国際21
〒380-0838 長野県長野市県町576
TEL:026-234-1111
楽天トラベル→ホテル国際21長野


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 
↑また書いてる途中で、記事消えて泣く。ΣΣ(*>ω<*ノ)ノ
下書き忘れちゃうのよね。。。くやしーーーい!
最後まで頑張って読んでくれた皆様、最後まで頑張って書いた私への、ポチ。
最後にお願いします(笑)人(*゚ω゚`*)オネガイ☆.:゚+。


つづく。


関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


