北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

どうでもいい、部活の思い出。 

sweetgrass77.jpg



所さんの笑ってこらえて!見てますか?

私の母校、市立船橋高校のブラスバンド部が出てました。

わたし。。。
ブラスバンド部でしたーーー!!

だけどね、私がいた頃はあんなにすごくなかったんですよ。
全国大会に行くまでになっちゃって、ほんと、びっくり(笑)
私がいた頃はスポーツがすごくて、甲子園には春と夏に行ったし(準々決勝で敗北ー。涙)
サッカーは全国優勝しましたよ。
ブラバンはその応援のためにあるようなもの・・・。信じられないぐらいヘタだった(笑)

だけど、応援は予選から全部行けるし(無料で学校のバスで連れて行ってくれる)
今ではほんとにいい思い出で、すごく楽しかったです。

むしろ、本格的にはやりたくなかった(笑)

中学では管弦学部に入ってて、こちらでは全国大会に出るぐらいすごかったのよね。
毎日休みも無く、夏休みも冬休みも完全に部活の練習で終わってた。

小学校の頃からフルートを習っていて、中学ではバイオリンに。
フルートはまさかの定員オーバーで新入生は一人もできなかったの。:゚(。ノω\。)゚・。

バイオリンなんてやりたくないし、毎日ブカツブカツって、、舌が回らないわっ(爆)

楽しいというよりは、つらかった思い出の方が多くて・・・今から思うと、フルートを習うより
留学すれば良かったとめっちゃ後悔してます。。。(*-ω-)
子供に何をやらせるか?自分で何をやりたいと思うか?って結構重要ですよね~ww


(録画してた)笑ってコラえて!を見て、そんな自分を思いだしました。

そうそう、甲子園行くって決まった時、
電波少年の甲子園を行く人たちを応援するなんとかっていう企画に、私たち申し込んだの。

だけど、ソッコー

学校NG!当たり前だって~?∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)

私たちもTV出れたのになぁ~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪←だから、ムリです。

笑ってこらえての取材には応じるんだ~って、またびっくり。(そりゃそうでしょw)


私にもし子供ができたら、絶対音感をもってほしいなぁ~とか、世界に旅立ってほしいとか
色々考えちゃうけど、それも私の身勝手な考えよね。。。

でも、英会話ぐらいはできるようになって欲しい!

旅行行く度にすごい苦労したし、話せたらな・・・って何度思ったことか。

なーんて、今から考えてもしょうがないか。。。(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑キャンプ記事に書いてたのだけど、あまりに長すぎたのでこちらに移動しました。
もうちょっと分かりやすく書けるようになりたいものだ。
文章力が無さすぎて・・・毎回読みにくくてスミマセン。


関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


