北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

初のアレ、食べてきましたっ!@Bubby's横浜 

bubbys1.jpg


♪ピーン、ポーン、パーン、ポーン♪

あーあーあー。マイクチェック~ぅ( ̄◇ ̄)


ツイッターの呟きを見てくれてる、皆様~~。

今回の記事は、ツイッターと丸かぶりです。

またあいつが出てきますが、ご了承くださいませ~


♪ピーンポーンパーンポーン♪



こんばんわ(。・∀・)ノ゙
今日は大雨で、とっても寒いですね。庭の木達だけは雨を喜んでいるだろう!


私にはすごく食べてみたいものがありました。
大好きなブロガーさんが、こちらで食べてる過去記事を読んで、ここにある事を知りました。
たまたま夜中(1時ぐらい)にメールが来た友達に、明日暇か聞いてみると・・・

暇だって。(≧艸≦*)

横浜のビリーズ行かない?

ビルズーーっずっと行きたいと思ってた


billsじゃなくて、、、ビリー、、、、じゃなくて


バビーズ!!間違えすぎっ∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)


今日の一曲→You tube(次回はNYで食べよう!!)


↓やっと食べれたーーー。例のあれ!


bubbys2.jpg


ここで、これを食べる為だけに、横浜にまたやって来ました!!

前回の記念日旅行で来た時も、このお店あったはずなのに・・・知らなかったぁぁ

この前来たばかりだけど、そんなのは気にせずに、1000円かけて!!(軽く旅ww)

友達と待ち合わせ場所の、桜木町に到着。


ずーーーっと食べたかった、あれ。それが!とうとう食べれるのね~~!!

もうね、大興奮を抑えきれず、

横浜駅で写メとったり、この日はツイッターでリアルに呟きまくり(笑)


まずはメニューを開くと、、ハンバーガーが有名らしくドーンと載っておりました。
その他にも惹かれるスイーツがたくさんあったりと
どれもこれも食べたいものばかりよっっっ・:∵(;´∀`A冷汗il||li

でも、今日は浮気しない!!

ハンバーガーなんて、どこでも食べれるっ


すみませーーん!!これとこれ。おねがいしまーーーすヽ(*≧∇≦*)ノ☆.。


チッチッチッチッチ。。。。



おまたせしました~~



bubbys3.jpg


キタ━━(☆∀☆)━━!!!


エッグベネディクト~~♪


この見た目だけで、よ、よだれがぁ・・・・

エッグベネディクトって知ってましたか?

私が知ったのは、つい最近ですしつこいようですが、これもブログのおかげ。


知らない食べ物って、たくさんありますよね。

これを知らずに33年間生きてたなんて・・・・超ショックΣΣ(*>ω<*ノ)ノ
この方達に出会わなければ、今もなお、知らずに生きてたはず。考えたくも無い事実(爆)

この出会いに、本当に感謝。(って、読み逃げしてるんだった。。。( ̄∀ ̄;))


bubbys4.jpg


私が頼んだのは、スモークサーモンのエッグベネディクト@1400円(ドリンクセット)

友達は、ただのエッグベネディクト@1000円とオレンジ プレスソーダ @480円。
上にかかっているオランデーソース(マヨとチーズのソースらしい)を、別に入れてもらいました。

エッグベネディクトの基本は、マフィンにポーチドエッグとオランデーソース。

このお店ではサーモンとほうれん草でしたが、お店によって色んなトッピングがあるみたいです。
私が見ているブロガーさんは何店舗かで食べていて、カニのエッグベネディクトが美味しそうだった

いつか行きたい(≧艸≦*)


さて、ここからが、エッグベネディクトの醍醐味なの

これがやりたかった!と言っても過言ではない(爆)


では、やっちゃいますかーーーー


たまご、入刀!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ



bubbys5.jpg


たまごの、大洪水やぁぁ~~!!!

by キラ麿呂∵∵∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)


ツイッターでも呟いたので、たいして面白くないのは承知です。はい。


みてよ、みてよ。このキミとろ~り。おいしそうでしょう????

そうなの、超うんまい。

もうね、このすべてが最高です。この写真見ながら書いてる今も、食べたーーいっ


ここのお店はさっきも言ったとおり、ハンバーガーが有名なので
周りのお客さんも、だいたいハンバーガー食べてます。
エッグベネディクト食べてるのは私達だけだった。

でもね、これは是非食べてみて~~ヾ(*´▽`*)ノ
なかなか食べる機会も無いと思うし、卵好きな人にはオススメ!!

あ、ごめんなさいね。ゆでたまごじゃないのよ、板東さん。∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)

かなり濃厚なので、1つ頼んでシェアしてもいいと思います。


他のメニューも美味しそうなものばかり!!これも♪o(・∀・*=*・∀・)あれも?

お食事パイもあって、かなーーーり気になりました。

そうなの、ここ、パイも有名


かなりおなかいっぱいだけど・・・・甘いのは別腹よね。


bubbys6.jpg


アップルパイとバナナモカパイ、おねがいしまーす(*^▽^*)ノ゛

こちらは単品で600円、ドリンクセットで800円です。

アイスコーヒーを飲み終えてしまったので、デザートもドリンクセットに変えてもらい
ホットコーヒーを追加で注文。(たっぷり入ってるので、ホットがおすすめ)

バナナモカパイは・・・・残念ながら激甘~~
コーヒーがないと食べれません。。。

アップルパイはこちらのお店の定番とだけあって、かなり美味しかったです。

でも私、りんごがあまり得意じゃないので、どちらも全然食べれなくて・・・
友達もがんばったけど、残してしまいました。
かなり大きいので、こちらも二人で1つ注文するのがいいかと思います


私達もまた絶対行こうと決めてるお店なのですが、実はこちらのバビーズ。

2年間限定の出店らしーΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

もうね、1年はたってるんですよ。きっと。
いつ閉店なのか聞くのを忘れてしまったのですが、急がねばです!!
HPにもいつまでって詳しく書いてなくて、はっきりとした日にちが分かりません。
ご存知の方いらっしゃったら、こちらまで(どこだよっww)

本当に知ってたら教えて欲しいです~~!!人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
↑みなさんも、たまごの大洪水やりませんか?家でも作りたいけど、このソース作れるかしら・・・。
今日もポチっと応援、お願いします(*^▽^*)ノ゛

billsは、だいぶ前の鎌倉旅行で七里ヶ浜店に行って
世界一の朝食(パンケーキ)を食べてきましたが、私としてはいまいち。
一口目は美味しいけど・・・こちらも激甘。そういえば、まだ記事にしてなかったわね。。。
赤レンガ倉庫に今度は行こうと、この友達に誘われてます( ̄∀ ̄;)


Bubby's 横浜(←HPへリンク)
横浜市中区桜木町1-1-1 JR桜木町駅高架下
Tel. 045-263-8139
営業時間
カフェ   8:00~22:00
レストラン 11:00~23:00

ぐるなび→バビーズ横浜 クーポンは忘れずに印刷して持って行きましょう!
携帯版にもあると思ったら・・・・・無かったΣ(T▽T;)ガーン。
10%OFF、、、フッフッフ


関連記事
スポンサーサイト
とっても美味しそうです。横浜・・・次に日本に帰るときは横浜行く予定ですが(姉が住んでいるので)遠すぎです。

今は写真でがまん。クーポン券握りしめていきます!(鼻息!)
[ 2010/09/23 19:44 ] [ 編集 ]
美味しいですよ~(≧艸≦*)ムフフ~♪

日本帰国されるんですね!!
私も横浜遠いんですが、よく行きます。
大好きな街で、まだまだ行きたいお店もたくさんあるし、また行きたいんですが
交通費がもうちょっと安くならないかな~Σ(=ω= ;)

エッグベネディクト、もしかしたらダメな人もいるかも?
・・・試しに食べて見てくださいね!
クーポン握った手を話さずに~(笑)
[ 2010/09/23 20:56 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。