北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【那須旅行6】川遊び☆後編 

2010nasu43.jpg


熊から、人間に、


なれたっ!!



∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)


今日の一曲→You tube この中にいる!わたし~(笑)

知らない人の為に・・格好よすぎるこのお方は、りょうさんの旦那さんです。
チクショー!!!私の方が先に出会ってたのにっっヽ(>ε< *)ノキーッ!! ←だれもが思ってます(爆)
だからって何も無いのも知ってますよ、はい。隣にいるのは、これ↑クマのなりかけだもーん(*-ε-*)

那須旅行記は、下の追記にあるよっ 》


実は、さっき。行きたいイベントを発見して・・・

旅続きの我が家は、もう我慢期に入ってるのに・・・・う~ん、行きたい。


昔、20代の頃、

ロックフェスに夢中だった、わたしたち。


その中でも、AIR JAM 2000 は、私達が行ったライブの中で

過去最高ヽ(*≧∇≦*)ノ☆.。Happy.:*・゚♪

もう10年前かよっっ!!Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!


あの頃は、ほぼ全部のライブに行ってたのに、いつからか行かなくなったよね~( ̄∀ ̄;)

好きなバンドが次々と解散とかしちゃったし。:゚(。ノω\。)゚・。


一番はあの若さについていけない事だけど(笑)

でもね、これは、これは、


行きたいのよ~~!!ε==ヽ(*゚∀゚)ノ<<STOP!!


昔みたいな、こんなに激しいイベントじゃないんです。

だから行きたいんです。

ねーねーねー(*´・д・)(・∀・`。)ねぇ、、、


まめさん、キャンプ道具の出番じゃないかしら?


キタ━━━ΣヽU◎ェ☆Uノ━━━!!!


来てません。>旦那の声が聞こえるような~~(笑)妹も誘ったけど?(*・∀・*)???(爆)

そして、みんな、ゴメン!!とりあえず、先に謝っとく・゜゚(>ω<。人)




千本松牧場編湯っ歩の里編宿紹介編お料理編川・前編の続きです。

↓追記*【那須旅行2010】新たな川へ~♪


さらに一曲→You tube ここにもいるか?(笑)また逢いに♪


2010nasu44.jpg


次に来た川は、こちらです。

福渡辺りが遊歩道になってるよ。と、こちらも宿の女将さんに教えてもらいました。


ここですごく迷ったのが駐車場。

この辺りは市営の駐車場が無くて、何回も行ったり来たりしちゃった(笑)


下の地図の、現在地の左にあるPに止めました。
塩原温泉から来ると、二股に分かれてる道(一方通行が左右に分かれてる道)の橋の手前です。

詳しくは、道の駅でもらえる地図を見てね!

橋の所にこの看板があって、ここに遊歩道への階段もあります。


では早速降りてみましょう~♪


2010nasu45.jpg




あれ、まめさん???

なにかいるの?なんか(*`Д『+』)発見ーーっ??



何っ?何っ?なにーーーー??ヾ(;☆ω☆)ノ





2010nasu46.jpg



・・・・・・・・。



なんもねぇ~のかよっ!!!←三村



コテッ。ヘ(x xヘ*)≡≡≡≡3←大竹




2010nasu47.jpg



アホですまん。


今始まった事じゃないけど。(爆)



遊歩道から川へ降りれる階段があったので、降りてみました。

でもこの辺りは流れがキツそう。。。


川には入れなかったけど、石をぴょんぴょんと渡って行くのが楽しいです。



結構奥の方まで行けるけど、


2010nasu48.jpg



出た!!くまっ!!!


じゃなくて、川男か。∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)


必死で仲間を探すけど、残念ながら・・・・・くまさんはいないよ。


でもね、


2010nasu49.jpg



おたまさんは、いたっ(≧艸≦*)プププ(笑)



必死に捕まえちゃった。

ちょっとかわいそうだったかなー(≧▽≦;)ゞ


このまま大きくならなきゃいいのにね。大きくなった姿、



・・・・・・・想像したくもないわね(笑)


大きくなったら出てこないでいいからね~♪とちゃんと言って、おたまさんとはお別れ。



2010nasu50.jpg



またまたー。


もう騙されませんわよっ( -∀-)ノ



ねぇ~


そうだーそうだー!←大竹(関係ない。爆)





2010nasu51.jpg


どぅも、ボクです。

バイバイ~


(◎△◎;)エッ!!!


自動かよっ!!←三村(また関係ない。)


∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)


自動ってなんだよ。www


もちろん本物の鳥です。びっくりするぐらい早く、流れて行きました。
前方注意して進んでるんだ!でも、だれか・・・・止めてくれない?Byとり。


自動運転中の鳥さんを見送り、

先へ進むと、ゴール地点(勝手に決めたw)が見えてきました。

2010nasu52.jpg


野天風呂です~♪って、入らないけど。(笑)

こちらも残念ながら先客がいて、近くには行けず。


しょうがないので、こちらの遊歩道からパチリと。盗撮?じゃないよね。。。汗

でも、こうやって丸見え。女の人はさすがに入れないねー。

こういう時、男だったらなぁって思う。

まめっちに入れば?って言ったのに、、いやだ!って。
私が男だったら絶対入るのに、なんで入らないのかしら?

アウトドアとか山男とかくまとか、散々言ってるくせに、

裸になりたくないなんて・・・・言わせねぇ~~~よっ!!←さいご、我が家かっ(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
↑いや~、今日もくだらねぇ(爆)ねっ?のポチ!!

那須旅2010。まだまだつづくから~

那須旅行7へ

関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


