北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【那須旅行7】美味しいものいっぱ~い編 

2010nasu53.jpg


千本松牧場編湯っ歩の里編宿紹介編お料理編川・前編川・後編の続きです。


もう秋なのにねぇ・・・・(*-ω-)

いつまでひっぱるこの旅~

しかもキャンプ記事も終わってないし・・・

そうだ!!気にするのはやめよう(笑)


モニターも終わった事なので(ブログ休んじゃって途中までしか参加できなかったけど。。)

旅録も続けます。

ハロウィンのは写真加工が終わってなくて(もう面倒だから準備編の加工をそのまま使う予定ww)

終わり次第こちらもアップしますねー。

来れなかった友達が楽しみにしてくれてる(はず)なので、頑張るっヽ(*≧∇≦*)ノ☆.。


今日の1曲→You tube(才能がほしー♪)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 


↓追記*【那須旅行7】食べる編


2010nasu54.jpg


川を満喫したあと、行きもよった西那須の道の駅へ戻ってきました。

晴れてるけど・・・いやーな雨雲ありますね。。。

行きに来た時は遅かったからか野菜が全然無かったので、もう1度野菜目当てで寄りました。
早い時間だと野菜はわんさか!!
道の駅ってやっぱり楽しい~~♪

大量に野菜を買って満足したあとは、これ。

2010nasu55.jpg


キウイのソフトクリームヽ(*≧∇≦*)ノ

キウイのソフトクリームはココにしか無いみたいですよっ!!

これね、、

はじめはミルクとミックス買ったんだけど・・・キウイが美味ーーーーーい(◎△◎)!!!

絶対ミックスじゃない方がいいよねってことで、これ2個目∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)


でも本当に美味しいの。(牧場で食べたやつよりウマイ!ww)

那須に来たらぜひこれ食べてください(笑)1人1個は絶対買うべしっ(≧艸≦*)

その後は那須塩原の方へ。ランチも食べてないのでお腹空いたー。


2010nasu56.jpg


その前に、
お目当てのレストラン前にここがあったので先に行きました。

着いた時はすごーく晴れてたの。

なのに、お店入った途端・・・・豪雨。

さて、何回目でしょう???(爆)


急に雷雨になって、やっぱりこれも異常気象なのかなって思いながら雨がやむの待ちました。
ここでラッキーなのがね、
このアジアンオールドバザールは、傘のレンタルがあるのです!!

しかもめっちゃたくさん!!!

駐車場のところにたくさん置いてあって、各お店の店員さんが店の入り口まで持ってきてくれました。
傘立てにたくさん立ってる状態だったので、みんな使い放題。
雨が降っても店の行き来も問題なくて、とってもいいサービスですよね!

そうそう、写真でも分かるように道がちょっとした坂になってて、あの豪雨で川状態。
あの靴を履いたままだったので、ここでも川遊びできました!∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)

だからね、まだ傘買ってないの。。。(笑)

こういうアジアンのお店ってすごく大好き。
バリを思い出すし、雑貨類を見てるだけで楽しいの。
安いのもたくさんあるのでオススメですよ~(*^▽^*)ノ゛私はテーブルクロスとかをよく買います♪

2010nasu57.jpg


見終わる頃には雨もやんだので、やっとこさお待ちかねのランチへ!

お目当てのレストランはここ。ペニーレイン

ずっと行ってみたかった、レストランとパン屋さんがある大人気店。

が!!もちろん予想はしてたけど・・・・大混雑!大行列!!やっぱりね。。。

とっても行きたかったけど、ハラペコだったので並ぶのはやめました( ̄∀ ̄;)

となりのパン屋さんは空いてましたよ!(写真はパン屋さん)

試食もいっぱい出来て、すごく美味しいパンがたくさんあるの。(←食べ過ぎた)
どれも食べたくて迷う迷う(゚∀゚*)
こちらのパン屋さんもかなり気に入ったので、レストランもまた今度絶対にリベンジします!!


2010nasu58.jpg


レストランを諦めてお店を出るとなぜか渋滞・・・。

ランチは美味しいとこで食べたかったけど、探すのも面倒になってしまい
来る道にあった気になるお店に行ってみました。

こちら→ごはんや麦(栃ナビ)

テラス席もあって、店内も木の感じで落ち着いた雰囲気です。


麦っていうだけあって、麦飯とろろが人気みたい。


でも、頼んだのは・・・

2010nasu59.jpg


和風ハンバーグ(≧ω≦。)

栃ナビにはきのこハンバーグって書いてあるけど、もうちょっと安かった様な。(勘違いかも?汗)


でもね、これがまた美味しいのよ~。和風たれっていうか、スープっていうか、とりあえず!!

つゆだく。

肉汁もじゅっわ~~~!!!お肉の大洪水やぁ~~!!(って彦麿呂、また出たーww)

ウホーー!!!って叫んだよ(心の中でねww)


まめさんもウメーウメーとあっという間に食べてましたよ。

ただお腹が空きすぎてただけかもしれないけど(笑)
ペニーレインが大混雑の時は、良かったら行ってみてくださいね!


2010nasu60.jpg


それと、もうひとつ。

ここのオススメがありまして~、、、きゅうり、食べ放題!

自家製のきゅうりみたいでご自由にどうぞ~と置いてあります。

味噌につけてポリっと、こちらも美味しくてたくさん食べてしまいました(≧▽≦;)ゞエヘ


テラス席はワンちゃんOKみたいで、可愛いワンコがいっぱい。
私も外で食べたかったなぁ~♪


この後、NASUのラスク屋さんへ寄って試食だけして(最低)次なる目的地へ。

こげパンだ。より海老が美味いよ~(*^▽^*)ノ゛

次回に続きます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
↑次が最終回予定なので、もうちょっとお付き合いしてくださいね。
今日も訪問の足跡がわりにぽちっと!人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

那須旅行8(最終回)へ


ペニーレイン 食べログ→ 栃ナビ→(クーポンあり)
【レストラン】8:00~22:00(21:00 オーダーストップ)
【パン屋】8:00~18:00
〒325-0301 栃木那須郡那須町湯本656-2
TEL:0287-76-1960 年中無休

ごはんや麦(食べログ)  栃ナビ→(クーポンあり)
那須町高久乙796-17 駐車場:10台
TEL:0287-78-7179
11:00~20:00(定休日:木曜日 祝日の場合は営業)

NASUのラスク屋さん 食べログ→
栃木県那須塩原市下永田1-1006-1
TEL 0287-39-3838
7:00~19:00(定休日:月曜日※月曜が祭日の場合は火曜日がお休み)
↑食べログと相違してるのですが・・・HPより引用しました



関連記事
スポンサーサイト
背景変わってる!!
お化けさん、帰っちゃったんですね(ToT)/~~

那須は、ずいぶん昔に仕事の都合で栃木に住んでいた頃、行ったきり(>_<)
随分オシャレになってて懐かしいやら驚くやら。
頭の中で、勝手にBGM(BeatlesのPennyLane)流しながら拝見させていただきました♪
次回も楽しみにしてます(^o^)/

[ 2010/11/11 22:46 ] [ 編集 ]
おばけさんは、ハロウィンが終わったので帰っちゃいました。
次はサンタさんが来るといいんだけど∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)

そういえばペニーレインって曲ありましたね!
今日の1曲それにすれば良かった(≧▽≦;)ゞ
Youtube開いたらちょうどウタダがアップされてたので、コレでいっかーって
簡単に決めちゃいました。考えるの面倒でwww

やっと那須旅も書き終わりました。
私も那須の新しい発見ができてかなり楽しい旅となりましたヾ(*´▽`*)ノ
記事を楽しみって言って頂いて嬉しかったです~ペコリ♪
[ 2010/11/14 19:57 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


