北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

2日目大阪  B級グルメ編 

私が大阪に来たら絶対行くところ。絶対行ってほしいところ。
有名な阪神百貨店地下のフードコートですぴーす

今回は、空中庭園に行く前に寄りました
ちょっと軽食。。。なはず絵文字名を入力してください

皆さんご存知のこれ

     CIMG4152.jpg

時間によっては大行列してるけど、少し並んで買えました。

今回はコチラも。。


     CIMG4151_20080912173926.jpg


全品291円ってぇぇぇ~
安っ緑のきらきら

     CIMG4149.jpg


味はいたって普通です。。。安いから全然いい。

で、で、で、1番のオススメはこちらですスマイル

     CIMG4148.jpg



新幹線の中で、ちょぼ焼きは絶対行くべ。と話してたほどです

     CIMG4147.jpg


たいしたもの入ってないから、安くて当たり前なんだけどいか焼きより全然好き
こんなに安いのに・・・・うますぎるぜだんなっΣd(ゝ∀・)イイッ!!

帰りに6枚持ち帰りました。
家で食べたら、意外とふつー。。。

阪神百貨店の大行列店クラブハリエ
バームクーヘンのお店です。
開店前から大行列でした

バームクーヘン好きの私達としては気になるところですが、最近北菓楼のバームクーヘンばかり買って食べてるのでやめました。
だけど、帰ってきてネット見たらかなりおいしそうで気になるぅぅLOVE
大阪ではここでしか買えなかったらしい。。。
開店前の列に並べばよかったと後悔・(汗)×2

東京だと日本橋三越店で買えるみたい。

今度、買いに行こうっと↑
       ・・・やっぱり、ここも行列してるんだよね??

お土産も阪神百貨店で買うし、かなーり大好きなデパートです
だけど。。。
今まで地下しか行ったことないんじゃないか、そーいえば(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


