北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

食べるラー油オールスターズ☆ 

ラー油1

今回の写真、全部でかすぎた(爆)


食べるラー油って、まだ流行ってますよね。

我が家では以前、妹が持ってきてくれた時の石垣島ラー油と
これまた妹が持ってきた、台湾料理屋で買ったという激辛のラー油しか試した事がありません。
日本酒の会、まだ記事にしてないわね。。。


母とスーパーに行った時、このS&Bのぶっかけ!おかずラー油がお一人様1個限定で売ってました。

そのときは、エスビーも人気があるなんて・・・シラナカッタ(笑)


桃屋しか知らないけど、限定って書いてるんだから美味しいんだろうと、
試しにおひとつ買ってみることに。
母は桃屋のを食べてからじゃないと買わない(というおかしな理由で)
買いませんでした(・∀・;)へ?


帰ってきてから食べてみると・・・ウマイっ!!!!

こりゃ人気が出るのも分かるわ~と、はまったのが・・・

うちのまめさん。辛いのが苦手な旦那がまさかのラー油にはまる。

毎日食べるもんだから、あっという間に無くなったわよ!
私なんて全然食べてないのに。。

それから、スーパーに行く度にラー油探し。(旦那がスーパーでこんなにも必死になる姿、初。爆)

ほんと必死なのよ!!この姿見せたいわ∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)


そんな今日の一曲はもちろんこれ→You tube(旦那の気持ちw)


↓追記*我が家のラー油オールスターズ★




ラー油2


でもね、やっぱり人気のエスビーと桃屋はどこにもないのよね~。

しょうがないので、カルディでこれがおいしいよと言われた(←ここでも旦那が率先して店員に聞く)
食べるラー油(左)を買い、二木の菓子では旦那が自分だけで食べると買ったラー油(右)。

カルディの方は美味しいけど、右はまずいって。(旦那談w)
必死だったのに、自分専用がマズイという報われないまめっちww

この他にも数ある食べるラー油。どれが美味しいのか分からないよね。

母にもあのエスビーのラー油がかなり美味しかったから、あのスーパーでまたあったら
買っておいてねと頼んでおきました。


そしたらね、すぐ。ほんとすぐ。

2瓶買ったから取りに来て~♪だって。(ほんとにあのエスビー?と二度も確認した。爆)

でね、取りに行ったら、

まさかの桃屋のラー油も、2個あるの(◎△◎;)エッ!!!


どこで買ったか聞いたらね、
近所のスーパーでエスビーと桃屋がどっちも売ってたんだって。
それでも驚きなのに、、、

エスビーは1人1個限定だけど、桃屋は・・・


なしっ!!買いたい放題かよっ。

ウソ━━━ΣΣ(*>ω<*ノ)ノ━━━ン!!!


なので、その日に桃屋2個とエスビー1個を買って、

次の日もまたこのスーパー行ったらまだ残ってて←残ってるのかよっ∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)

もう1個エスビーを買ってくれたんだって。


実家ではもちろん桃屋を食べたんだけど、これがかなり気に入ったらしく
あっという間に1瓶食べ終わるとこで、もう1個の桃屋は

ゴメン、あげられない。。。。Σ(`д´*ノ)ノエェッ??

だってさ。1個エスビー食べたら?って言ったんだけど、桃屋でいいというので(再度、ガーンw)
エスビーの2瓶と食べかけの桃屋1瓶を貰ってきました。

それがTOP写真。(良く見ると食べ終わりかけ。って気づいた?爆)


ラー油3



こんなに揃った、ラー油オールスターズ。

よくもこんなに増えたわ。とかなりビックリしとりますが( ̄∀ ̄*)アハハ

旦那はまだまだ会員探し中なので、これからもAKB並に増えることが予想されます。www


食べるラー油といえばこれですね。


いまさら、やってみました。


ラー油4



卵かけご飯と食べるラー油。ウマイですね~~w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

こりゃ旦那もはまるわ。といまさら実感。

はじめ本当に美味しいのかよ??と半信半疑だったので、少しだけのせてみたけど

食べてみると、かなりの驚き!このあとガッツリのせて食べました(笑)

全然辛くないし、美味しかったぁ
まだこんだけラー油があるので食べ比べしてみよう~っと。


でね、実は、まだあるの。(〃 ̄ー ̄)ノニヤリ。



ラー油5



これっ!!ォョョ(@Σ@;)

ココまで来たか、ラー油さんよ。∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)


でもとっても美味しそうじゃない?そうなの、まだ食べてないの・・・アハッ

こちらも流行りそう!と勝手に決めつけてる私です。
流行の先取りしちゃったかしらっっ!?(*゚▽ノ゚*)ウフッ♪

あれ?・・・・その前に、これって、新商品だよね?(爆)


食べてみた感想も今度書きますねっヾ(*´▽`*)ノ

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
↑食べるラー油の料理も作ってます。炒め物にこれ入れるだけでとっても美味しくなるんだもん。
野菜と卵にラー油がかなり好き♪
万能なラー油オールスターズに、ポチっと応援よろしくね(*^▽^*)ノ゛


昨日、母と急遽会ったんだけど、

『エスビーのラー油。また毎日1個買ってるからね。』

(・∀・;)へ?今、なんて??


衝撃っ!!ΣΣ(*>ω<*ノ)ノ(爆)




関連記事
スポンサーサイト
ラー油、美味しいよねー。
うちもかなりハマッてるよ♪
私は桃屋が好きかな~。
妹の家の近くのスーパーにあって
いつも買ってきてもらうんだ。
ウチの近くはいつも売り切れー。
楽天だと恐ろしい値段で売ってるよね(笑)
[ 2010/10/14 20:19 ] [ 編集 ]
いいなぁ~ヾ(*´▽`*)ノ!!!
桃屋買えるんだぁ♪
桃屋は本当にちょっとしか残ってなくて、スプーン1杯ぐらいしか食べてないの。
だから美味しかったけど、いまいちよく分からなかった(笑)
あれから探してるけど、やっぱりどこにも無いしー。
そうそう、楽天なんかで買わないっ!(爆)
でも、エスビーの新メンバーはまた増えたよ。∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!
[ 2010/10/17 13:04 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


