FC2ブログ

北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

かぼす風味のピリッとサーモンチーズ 

IMG_1040.jpg


まずは、レシピから。

サーモンシリーズ第三弾ヾ(≧∇≦)〃

《かぼす風味のピリッとサーモンチーズ》

◆材料◆
スモークサーモン:30g
クリームチーズ:50gぐらい
ペパーミックス:小1ぐらい
かぼす:1個

◆作り方◆
スモークサーモンは小さめに切っておく。
ボウルにクリームチーズを入れ、レンジで20秒ぐらいチン。
サーモンとペパーミックス入れて、かぼすを絞ったら
よく混ぜ混ぜして出来上がり~♪

クリームチーズは適当に切ったので正確な量が分からないんだけど・・・
kiriだと3個分ぐらいかな?と思います。


「ハウス香りソルト」レシピモニター参加中

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
↑ワンクリックの応援お願いします。


記事下に広告を表示するとブログが高速表示になるので、とりあえず設定してみました。
なんか変化あったかしら?
おばけさんの訪問によりさらに重くなってしまったこのブログ。
少しは良くなるかな?と思ったけど、この広告・・・

やっぱりウザイわね(笑)

記事も追記に書くようにして、少しでも軽くなるようにしてるんですが
画像をたくさん使ってるので、まだ重いかもしれません。いまさらですが、ごめんなさい(≧▽≦;)ゞ
少しでも良くなることを願い設定しただけなので、広告は気にせずスルーしてくださいね!!

コメント欄は、広告下にあります。(→コメントについてはこちらに書いてあります。)

↓ちょいグチな追記も良かったら。


IMG_1043.jpg




昨日はお台場に行ってきました。

といっても、行ったのは・・・ヴィーナスフォートだけ(笑)

行ったのが遅かったので、アウトレットとご飯だけ食べてきました。

あそこのアウトレット・・・大丈夫かよ?と勝手に心配しとります・・・(爆)


夜ご飯を食べたところは→cafeMANGROVE

アジア料理のお店です。
ここの料理はとっても美味しいのですが・・・接客が最悪。

虫が入ってて(←ついてきた調味料にだけど)交換して貰う時も感じ悪い。
2度も米の種類聞いたくせに(玄米で頼んだ)、来たのはびっくりのタイ米!!
こちらも交換してもらったけど・・・その時の店員の態度、

じーーーっと見てから、、

『ほんとですね~。すぐに交換します。』

それだけかよっっ!!

こんだけ不愉快な思いをさせておいて、サービスのひとつもないし謝ったりもない!!

美味しいのに・・・とっても残念なお店です。

しかもひとりじゃなくて、店員ほぼだから最悪。
途中まで写真撮ってたけど、あまりにも気分が悪くなって途中から写真撮るのやめた!


もう行かない。

でも、本当に美味しいのよね。。。(葛藤。笑)


というわけで、お台場店じゃないところへぜひ行ってみてくださいね(*゚▽ノ゚*)♪


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
↑好きか嫌いかはっきり出来ない私に、クリック♪(笑)


関連記事
スポンサーサイト



コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する