北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

コメントの表示が・・・。 

テンプレートを変更したら、コメントの表示がおかしくなってしまいました。
(名前の欄に記入すると、メールアドレスに書いた事になっていたようです)

現在は元に戻したので、

PCではお名前が表示される様になったのですが、携帯からコメントを見るとお名前が表示されてません。
(違うテンプレートを使っているので・・・)

せっかく書いて頂いたのに、本当に申し訳有りません。。。

現在は元のコメントに戻したので、これからはちゃんと表示されると思います。

またコメント確認画面にて認証文字を入れていただく形になりますが、よろしくお願い致します。

何度も変更してごめんなさい。

家庭の事でも色々あって、ブログをかけない日々だったのですが・・・

そろそろ復活したいと思ってます(*^▽^*)ノ゛


コメントの返事は後ほど書きますね。。。ごめんなさーい・゜゚(>ω<。人)


関連記事
はぁい☆ 今回はちゃんと表示されているかしら?!
また よろしくね(*^^*)
[ 2010/10/30 17:05 ] [ 編集 ]
忙しかったんですね♪
ブログ更新されるって事で楽しみです。
だけど、マイペースが1番 あまり無理しないで下さいね♪
[ 2010/10/30 20:34 ] [ 編集 ]
ほんと、ごめんねー・゜゚(>ω<。人)
私も表示されてることを祈る(爆)

[ 2010/11/02 12:52 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
落ち込んだり、出かけたり・・・忙しかったです( ̄∀ ̄*)エヘ

ロモさんのブログも全然読めてなーーい!。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
コメント残すどころか、遊びにも応援にも行けなくてごめんなさい。
落ち着いたらまとめ読みしますっ!!(笑)
ブログ更新も頑張りますね(≧▽≦;)ゞ
[ 2010/11/02 12:57 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


