北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

わたしも、リセットします。 

royalpark36.jpg



ある人にとっても勇気をもらいました。


考えるの面倒くさい、もういいや~。って、逃げる。方が楽だった。


ちゃんと解決はしてないのに、無かった振りをしていました。


まだ何も解決はしてないけど、


このままじゃダメだよね。


逃げないで、ちゃんと向きあっていこうと思います。


ただね、まだ勇気が出ないの。

この1番の問題はもぅちょっと時間がかかりそうです。。。。:゚(。ノω\。)゚・。


lacekSL6.jpg

↓以下、ただの呟きです。

中途半端に終わっていたスクールにもまた行く事にしました。

1年ぐらい行っていない私を、先生はちゃんと覚えていてくれて嬉しかったな(*´σ∇`)エヘヘ

どざくさにまぎれて、PCの買い替えの相談もしてきた(*゚▽ノ゚*)♪

すっごく丁寧に教えてくれて、感謝!

カスタマイズして買うか迷い中~。

ちなみに、迷っていたTVはやめました。エコポイントは捨てます!!宣言。

いらないけどこれからは3Dが主流になりそうだし、4倍速の液晶がいい、
音も良くて、裏でW録画できるやつがいいー。
さらにブルーレイ・・・そんなオールインワンは??

ありません。

そりゃそうだ(爆)

別でレコーダーを買えばいいんだけど、セットだと予算オーバーです・:∵(;´∀`A
(何かを諦めればいいのよ~!って心の声ww)
今もレコーダーでW録してるから、もうこれで慣れちゃってるし
3チューナーだけは譲れないのよ。。
あとね、東芝からめがねをかけない3Dテレビが出るみたいで、それもちょっと気になってたり。

3Dはいらない派なんだけど・・・これから3Dの時代になったら・・・・

やっぱり欲しくなりそう(笑)


散々迷って、電器屋行きまくって、、出した結論は買わない。

エコポイント捨てたんだから、今後の進化に期待してますよー!(って誰かに言ってみるw)


royalpark37.jpg


あとは、ファブリックパネル。

下にまだ置きっぱなしーー!!今日やろうと思ったんだけど、出来なかった(泣)


そして今日、これから母を迎えに行って

明日から

旅に出まーーす!!

朝4時出発なんだけど、大丈夫かしら?( ̄∀ ̄;)フアン。

始発がないので、近くのバス停まで旦那に送ってもらう予定なの。(羽田は無理!って言われた。w)


パネル、、旅行前に飾りたかったんだけどなぁ~。


心も生活もすっきりと

色んなもやもやを、

この旅でちゃーーんとリセットしてきますε=ヾ(*・∀・)/


lacekSL7.jpg


この写真は横浜で、記念日旅行の時に撮ったものです。

妹にこのときの写真を見せたら、すごく行きたがって昨日泊まりに行ってました。

それで、妹から、

『記念日の時のブログ探したんだけど見つからなかった~。前のブログだっけ?』


。*:`( ゚д゚*)ギクッ!!・・・そうだった。まだ、書いてない。


というわけで、旅行から帰ってきたら横浜記念日旅行をUPしたいと思ってます(*^▽^*)ノ゛



weddinganiversary3.jpg


あなたの隣にいること。

それが、わたしの、キラリライフ。



久々の更新なのに、なんかただのつぶやきでごめんなさい。
本当は昨日のいい夫婦の日に書きたかったんだけど、↓これ作ってたら時間無くなった・・( ̄∀ ̄;)エヘ
こっちのブログで結婚式の写真載せるのはじめてかな~( ´艸`)うふふ。
この日誓った事、大切にしなきゃね。

旅行中はモブログから更新する(つもり)なので、良かったらまた遊びに来てくださいね♪


休んでる間にやったこと。

旅行ブログへ レシピブログへ

↑バナーを作ってみました。マウスをぜひ乗せてみて~!そして、ポチっと!!


それとー、料理とインテリアと旅行と、、って1つのブログでやるのは限界で
料理はやはり別サイトでやろうと思ってます。(FC2以外なら面倒じゃないかと思って)

すでに立ち上げてはいるんですが、全然分からなくてまだ始められず(T◇T)
テンプレートを作りながら、もう面倒になって(すでにかよっw)とりあえずバナー作った!(なんで?笑)
良かったらちゃんと飛ぶか試しにポチっとしてみてね!(だまされないって?アハハ)

新サイトはいつになるか分からないので(年明けを目標に♪←先すぎ)
当分はこちらで料理も更新していきます。

今日からクリスマス風のテンプレートにしてみました♪(色変えただけやん。w)

では、行ってきまーーす(*^▽^*)ノ゛・・・ってまだか(爆)
関連記事
スポンサーサイト
お久しぶりです♪ なんか御無沙汰していてすみません。
毎年の事とは言え、この時期は仕事でバタバタしております。
kirariさんは御旅行中ですか? どちらに旅立たれているんだろう?
美味しいものをたべて、楽しく羽を伸ばしてきて下さいね~
旅から戻られたあとの、ツイ&更新楽しみにしています。
あと、新しいランキングのアイコン可愛いですね♪
ちょっと読み逃げ増えるかもしれませんが、出来るだけ忘れずに応援して帰りますね♪
[ 2010/11/24 09:12 ] [ 編集 ]
お返事おそくなってしまい申し訳ありません。
バタバタしますよねー。
沖縄の旅行記も落ち着いたらまた書こうと思ってます。
なかなか遊びに行けなくて本当にごめんなさい。
読み逃げ、大歓迎です(≧▽≦;)ゞ
[ 2010/12/30 17:57 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


