北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

ラストー! 

カウントダウン

(画像が暗くてごめんなさい)
↑最後の写真がコレってね。(爆)

今年も今日で終わりですね。

はやいーーー!!


とってものんびりな更新にも関わらず、

楽しく読んでるよ!

の、みんなの言葉に励まされ、なんとか続ける事ができました。

仲良くしてくださったみなさん、

本当に、感謝感謝ですー。

そして、今年も1年大変お世話になりました(〃∇〃)ゞありがとぉ


これからカウントダウンパーリーなので、準備に大忙し!
(しかも、今買い出し中!←おせーよっ。笑)


その為、最後の挨拶がモブログからの更新になってしまいました。
申し訳ありませーん(*vωv)


今日は酒盛りっ(爆)


みなさんも、よいお年をお迎えくださいね(*´▽`*)ノ


また来年もよろしく!


kirari(≧▽≦)




関連記事
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


