北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

飲みすぎ注意?? 

プチパーティ

ブログ1



本日、我が家でワインパーティです!

パーティ好きの私たちが、数々のパーティをしてきたけどワインパーティは初めて家

本日のメニューはイタリアンにしようと思ってるけど、
その他にも今日来てくれる友達が料理教室で習ったレシピを教わるつもりですKIRA KIRA

朝から掃除など、模様替えしたりしてテーブルもセッティングしてみたけど。。。。なんかいまいち。

アジア雑貨の多い我が家には、イタリアンっぽい小物などもないので
全体的にはやっぱりアジアっぽくなってしまったかお


まぁ、料理でカバーしましょう!!


パーティの模様はまた次回にご紹介します。

これから、買出し行ってきまーす
関連記事
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2008/09/15 08:19 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


