北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

おもてなし準備中♪ 




IMG_3249.jpg

昨日のサッカー、ひどかったですね。

そりゃ抗議は当然でしょ!!

最後、護衛されて審判出て行ったし。これって、サッカーですよね?(爆)



録画してたビデオを見終わって、さて寝るか。と

テレビに切り替えたらサッカーがちょうど始まりました。。。

え、今からサッカーかよ。。うーん、ちょっとだけ見るか。

と思ったのが、間違い・・・じゃなくて、見て良かった!!

結局、最後まで見てしまいました。

前半はもう、眠気との戦い。。。


後半に入ったら旦那は寝てしまったので・・・私ももう限界かもって思ってたのですが、


あの事件ね。。。(*`ノ・ω・´)ノナニィィ----------ッ!!


はい。眠気も吹っ飛ぶっちゅうのっっ!!

そして、近所迷惑です(爆)


はぁーーーっ??意味分かんなーーーーい。

って、テレビに向かって何回も叫んで、さらに、

ツイッターでも呟きまくり(笑)


一人で勝手に怒りを呟いてるんだけど、ツイッターやってて良かった!

って、本気で思ったもんwww


イエローカード出過ぎですから!

審判、やけくそだったよねッ?(笑)


まぁ。とりあえず勝ったから良かったんだけど、とっても微妙な試合でした( ̄∀ ̄;)

川島の退場、まぢ、ありえん!!

ひとり大興奮してしまった夜。ふたたび。。。ε-(・´ω`・)ゞ只今、反省中。


でもね・・・一番興奮してたの・・・・


松木さん(爆)


うるさすぎ!!あなた笑えるから~~∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)


IMG_3252.jpg


今日はこの家に引越しして、初の!!!

旦那さんの上司の方をおもてなし(´ω`;ゞ


というか、旦那関係の人をおもてなしするのも、

初っ!!

我が家では頻繁にパーティしておりますが、全員私のお友達です(≧▽≦;)ゞ


連れてくるな!なんて、言ってないんですけどね。。。

今回も外に飲みに行こうとしてたんですが、

せっかくだし、うちでもいいよ。と言ったら、いらっしゃることになりました。


上司と言っても、前の家には来た事あるし
気軽に話せる方なので、たいして緊張はしてません(失礼すぎ。w)


テーブルはこんな感じで、4人分用意しましたが

来るのはお一人です。(完全に写真用)

これから片付けますー。無駄な時間??笑


IMG_3251.jpg

バラとガーベラが1本50円で売ってたので(安っっ)買ってきました。

花のある食卓っていいですね。

こんなに安いなら、これからも買ってこようヾ(*´▽`*)ノ


では、そろそろ準備に入ります~(・∀・)ノファイト―☆゚'・:*

インテリアブログへ レシピブログへ

で、、次のサッカーでいつだ??

関連記事
スポンサーサイト
Comment:(4) | トラックバック(-) | Category:パーティ好きな人達
[ 2011/01/14 15:17 ]
サッカー、私は既に爆睡中だったんだけど、翌日TL見て「審判、帰り道大丈夫か??」って思ったけど、やっぱり護衛付きの退場だったんだね(^_^;)

みんな怒ってたもんなぁ・・・kirariさんも久しぶりに呟いてたもんね~、全力で♪

おもてなし料理、どんな料理だったのか気になる!!
私なら「来るな!!」って言うなぁ、きっと(^_^;)
もしくは家の前の道に「通行止め」って看板立てる。
[ 2011/01/15 16:19 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

サッカー、私も興奮しました!
そして松木さん、私もつぼです(笑)。
芸人さんより面白いですよ~。

ちなみに、もう一人つぼな人がいまして、東幹久もつぼなんです(笑)。
[ 2011/01/16 10:01 ] [ 編集 ]
働いてたら、そりゃ爆睡だよ~(≧▽≦;)ゞ
審判はひどかったよ。
オフサイドの時は、副審でしょうー!!いる意味ないし、ほんとびっくり。
おかげで(?)昨日の試合は、大爆発だったから逆に良かったのか?

おもてなし、書きたい事いっぱいありすぎてね、写真加工が終わらない( ̄∀ ̄;)
一応緊張したんだけど(失礼w)喜んでもらえたみたいだから良かったかな。
いつか記事にするね!
通行止めの看板、撤去しにいくわ(爆)
[ 2011/01/18 15:02 ] [ 編集 ]
コンニチワ♪
サッカー見たんですねー。ほんとびっくりで、大興奮でしたよね~。
松木さん、うるさくないですか?(笑)
うるせーよっ!って何度も言っちゃいました。
つぼというより、キライです←いい意味で(爆)

東幹久ですか?楽しんごじゃなくて・・・・?∵ゞ(≧ε≦*)プッ!!(爆)


[ 2011/01/18 15:10 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


