北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【5th Wedding Anniversary2】CLUB LOUNGE☆ 

royalpark10_1.jpg



横浜ロイヤルパークホテルでの5回目の結婚記念日を綴ってます。

お部屋編の続きです。



私達のプランは、滞在中はほぼいつでもラウンジが利用できます。

その他にもスパが使えたりと、特典満載★

なのに、

1人、10500円です!!(しつこい。www)


日本一の高さにあるホテルだけあって、このラウンジがまた最高でした!!!


良かったら追記から読んでくださいね♪


インテリアブログへ レシピブログへ
↑今もなお、ポチッ募集中です!(笑)



↓追記:CLUB LOUNGE★


royalpark11.jpg


ラウンジでは、17時半~20時までがカクテルタイム。
その他の時間帯は、コーヒーやソフトドリンクが飲み放題で、自由に休憩できます。

本や雑誌などもあるので、ゆっくりできるよ!

このカクテルタイムでは、1人2枚のカクテルチケットを貰い、お酒も飲めます。
(もちろんソフトドリンクは、飲み放題っ。)


私達が行った時には、窓際以外の席は結構空いてたけど、窓際は残り2席ぐらい。

17時半に行っても無事座れたのですが、土日とかは少し早めに行った方がいいかもですね。

窓際は2人用のテーブルがいくつか並べてあるだけなので、
(この日は平日なのに)すぐに満席になりました。(ギリー)


でもね、

入れ替わりが早いの!!!

私達は、時間内はずっといるつもりだったけど
意外と他の人たちは、2杯飲んだらすぐに帰っちゃう人がほとんど。

えー、今からがキレイなのに・・・なんで?
夕日がいいんじゃん!!しかも、夜景も見ないで帰っちゃうんだねー。

と、余計なお世話ですが(笑)二人で話してました。

だけど、

さらに周りの入れ替わりが激しくなってきて、逆に居辛くなってきた!
(まだ酔っていないので小心。)

なーんか、私達が居座り続けて、タダ飲みしてるみたいじゃん!!

(実際そうなんだけど・・・w)

でも、まだあの人はいるから大丈夫!と気にしない振りをしていたら、
そんな事、気にもならなくなってきて(ただ酔っただけとも言う。)

最後まで、ラウンジでお酒を飲みながら、
優雅な夜景を満喫してきました☆


カクテルタイム中、居座ってたの、私達だけだったけど・・・(爆)

このプランで泊まったら、絶対に、時間内はいた方がお得ですよ!!


royalpark12.jpg


だって、、これ!!


またもや、私のカメラの限界だけど、

夕日、

ハンパないですっっ!!


日が徐々に落ち始めて、空は真っ赤に~~ヾ(〃▽〃)

しかも、無料の酒付き(*゚▽ノ゚*)♪なんて素敵なの~。


royalpark13.jpg


実際はもっと、空の青と赤い夕日がキレイなんですよ。

あの人達、なんで見なかったのかしら?←だから余計なお世話です。


カクテルチケット2枚では、ビール、カクテル、ノンアルコールカクテルなどが飲めるのですが、

横浜をイメージしたカクテルがあって、1杯目はこちらを頼みました。

マドラーも碇型で可愛い(・∀・)♪→TOPの白黒写真参照願いますww


旦那のはノンアルコールカクテルです。そして、あっという間のがぶ飲み。



ラウンジで、さらに驚いたのが、



royalpark14.jpg


おつまみ登場!(◎△◎;)エッ!!!


奥さん!(誰だよ。)これもサービスですって。


優雅ポイント1万点獲得!!!((ヾ(≧∇≦)〃))


まさかのサービスでびっくりです。これも料金に入ってるのよ。すごいよねー。


こんなおつまみ出ちゃったらさ、ワインいくしかないでしょーう( ̄∀ ̄*)


って事で、

スパークリングワインと旦那はトマトジュース(無料)を注文。


そしたらね



チケット、いりません。


・・・・???




まぢ━━ヾ(゜∇゜ *)ノ━━!!!


て、こ、と、は、、、、っ!!!


royalpark15.jpg


ワイン、飲み放題。


ワチョ━━ヽ(≧∇≦)ノ━━イ♪



優雅ポイント、1000000点獲得。


日本一の高層ホテルで、ワイン飲み放題って、どうよ?∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)


さらにまめさんは、横浜カクテル頼んで(やっとアルコール。)


私はずーーーっとスパークリング。(何回も注ぎに来てくれるよ♪)


さらに、赤も白も飲んで。

ひたすら注いでくれるから何杯飲んだかは不明( ̄∀ ̄;)



こんなに飲んだのに、チケットまだ1枚残ってる~~ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

(完全なる酔っ払い)

ここ大丈夫かしら?と、ホテルにまで余計な心配をしていると(爆)


だんだんと、待ってましたーー!の夜景に☆


royalpark16.jpg


ウっっ、、やっぱりカメラ欲しーーーーーい。(T◇T)泣


空が赤くて、街はキラキラ☆


実際は本当にキレイなのに・・・・・まったく伝わらないのが


残念すぎる・゚・(ノω;`)・゚・


royalpark17.jpg


2枚目のチケットを使って、なんとかカクテルを注文☆・・・名前忘れた。

ランキングのバナー写真に使ったのが、このカクテルです~ヾ(*´▽`*)ノ


カクテルは普段飲まないけど、

夜景には、こういうカクテルが似合いますよね+。:.゚(人〃∇〃)*+


写真用で注文しただけだったけど、意外と美味しかったし♪(もちろん強いけどー。)


ここで、まめしんごが、


キャー!!お菓子あったよ~~♪って山盛り持ってきた。(キャーとは言ってない。笑)

お菓子あったのは知ってたけどね、


奥さん!!(だから誰だよ)これも食べ放題ですって!!


優雅ポイント5点獲得。

5点かよっ!∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)


royalpark18.jpg


キレイすぎる夜景と、


お菓子をつまみに、


制限時間が見えてきたラウンジで、


最後の追い込み。∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)


ここまでいると、さすがに一切注ぎには来ないけど、


すみませーーーん、ワインお願いします!!!


超、迷惑!(爆)


royalpark19.jpg


カクテルに入ってたコレが最後まで分からなかったけど、


まめしんごが、


『夜景にお菓子って、合うんだな。』


東幹久が言いそうな事言って、終わりました。


∵ゞ(≧ε≦*)ぷッ!!(爆)



インテリアブログへ レシピブログへ
今日も長くてごめんなさい。
くだらなすぎる私達に、ポチっとお願いします。


しつこいようですが、これだけ飲めるラウンジがついて、1人10500円!!
安いよね~。

楽天のクラブフロアに泊まる、17時チェックインのプランです。
夏は充分夕日が見れるけど、今の時期は厳しいかな。。。
チェックインが14時のプランでも、13500円~なので安いですよね!!
気になる方はこちら↓
楽天 横浜ロイヤルパークホテル

プランにリンクできないので、ホテルにリンクしてあります。

つづく。→ホテルからの夜景編へ




   
来月は、雪見風呂(≧艸≦*)うふふ~☆


関連記事
スポンサーサイト
ここ、シリウス??
昔横浜に住んでるときは、シリウスには時々行ったなぁ~(≧∇≦)懐かしい!!

行ったのは・・・ダンナじゃなくて元彼と。テヘヘ(* ̄ー ̄)>
当時は出会ってすらいなかったんだからいいよね?(でも内緒♪)

でもね、いっつも天気悪くて雲の上にいたから、夜景なんて全然ナシ!!窓の外は真っ白で、スカイラウンジっていうよりむしろ「地下?」みたいな状況だったよ(^_^;)
晴れてるとこんなに綺麗なんだね♪
記念日の思い出がまた一つ増えたね~!!
それにしても仲が良くて・・・よっ!お似合いカップル!
ヒューヒュー (*≧m≦*)←古っ(爆)
[ 2011/01/20 14:47 ] [ 編集 ]
結婚から5年目ですか♪ それはおめでとうございます☆
それにしても絶景と言いますか、良い場所ですね~
これで10500円ですか! 興奮される気持ちわかります。
ちなみに我が家の旦那は1滴も飲めないダメ野郎なので、
きっと私がチケット4枚分飲むんだろうなぁ~ (とおいめ)
こんなに優雅な結婚記念日 やってみたいっす(T T)
うらやましいぞぉぉぉぉ! はぁはぁ

あらためて・・・ おめでとうございました。(礼)
[ 2011/01/21 14:42 ] [ 編集 ]
さすがのシリウスも、それじゃぁね(爆)

元彼と行ったんだね!でももう時効だから大丈夫ゞ(≧m≦●)ぷっ
次は晴れた日に、旦那さんと一緒に!(笑)

記念日といっても、5年目だからというだけで・・
いつもは質素なもんよー( ̄∀ ̄;)
仲も・・・微妙。∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)
いつまで記念日が続くか・・・不安です。(≧▽≦;)ゞ
[ 2011/01/25 18:02 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(*^▽^*)ノ゛

久々の絶景ホテルに、大興奮してしまいました(爆)
でも、この興奮もこれまででして。。。続きは記念日とは思えませんよ( ̄∀ ̄;)あはは。
旦那さんも飲めないんですね!
うちの旦那も1滴も飲めなかったんですよ!!
それなのに、ここまで変わったの・・・・私のせい?(とおいめ。爆)

実際は全然優雅じゃないんですが、これでも充分良い記念日になりました。
次は10年目まで・・我慢です(笑)

[ 2011/01/25 18:11 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


