北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【5th Wedding Anniversary3】ホテルからの夜景★ 


royalpark26_1.jpg

横浜ロイヤルパークホテルでの、5回目の結婚記念日を綴ってます。


お部屋編クラブラウンジ編の続きです。


その前に!(またサッカーの話。w)

昨日のサッカー、またもや激闘でしたね。

見てるこっちも辛いわ。

ハラハラドキドキ・・・酔いがまわって死ぬかと思いました(爆)

サッカー前のワインの飲みすぎ、
大変危険なので、やめましょう。←実証済み∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)


PKになった時は、ワールドカップの悪夢・・・ふたたび?って思いましたが、
さすが川島。

かっこえぇぇ!!!・・・・・・*ドキューン(@>▽<@)ノ

一瞬で恋に落ちました。(早すぎっ)

でも、やっぱり後半で止めて欲しかったよね。。。
メンバーチェンジも遅いし・・・・そりゃ、長谷部も足つるわ。
後半の同点なんて、ゴールまわり青ばっかりだったのに、
止められないってねぇ。。(日本って言えーw)

でも私的には、内田が頑張った気がします!若いって素敵(≧艸≦*)
そして可愛い☆(関係ない)


あーーー、本当に勝って良かった・゚・(ノω;`)・゚・

昨日、キムチ鍋食い散らかしてやった、私のおかげですね!(殺されます。爆)


次は、とうとう!!!

1/29(土)23:54~決勝ですよ!!

決勝もこんな感じの、疲れる試合になりそうな予感がしますが、

でも、優勝します!!

みなさん、応援がんばりましょう~~(*^▽^*)ノ゛


祭り、開催予定だけど・・・・誰か、来る??∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)



あっ、ここで記事の締めっぽくなっちゃったけど、追記が本編です。
時間がある方は、良かったら↓(どっちがメインか分からないしーwww)


インテリアブログへ レシピブログへ
今日は大・小の写真でお楽しみください☆(爆)


↓追記*ホテルから見る、横浜の夜景。



royalpark21.jpg

すでに完全な酔っ払いですが、あのおつまみしか食べてないので

ご飯を食べに、みなとみらいの街へ。


ロビーにはキレイなお花と、


まめしんごが見ているのものは、(←もはや定着。w)


内緒です。(言えよっ。)


気になる方はこちらまで→

どこだよっ。∵ゞ(≧ε≦*)(爆)しかもだれも気にならない。w


65階から地上に降りてきましたが、

65階って、いまいちどれぐらいの高さか分からないですよね。


だいたい、


royalpark20.jpg


です。



ホテルの部屋から見た感じだと、この辺だと思われる。


高ぇよっΣ(=ω= ;)ゲッ!!!!


地震があったら助かる自信ない。


などど言って、笑ってました(←低レベル。)



royalpark22.jpg


ご飯どこで食べようかー?


色々と探したんだけど、いまいち惹かれるところがなくて(お菓子の食べすぎ)


結局行ったのはこちら→土古里 コレットマーレ店


なんだけどね。ここに行ったはずなんだけどね・・・。


なぜか、、、、写真が1枚も無いの。


ガ━━━( ̄∀ ̄;)━━━ン!!!


なんで???

A.酔っ払っていたから。(簡単すぎる)


さらっと食べれる冷麺だけを食べて、帰ってきました。

後から調べたら、結構有名なお店なんですね。
意外と混んでたし、他の人の焼肉も美味しそうだったー。
冷麺も色んな種類があって、とっても美味しかったけど、次は絶対に肉食べる!!
(・∀・。)(-∀-。)だね。

この後、

部屋に戻ってから、夜景をつまみにゆっくり飲みなおそうって事になりまして、

ワールドポーターズのイオンで、酒とちょっとしたおつまみを買ってから
部屋に戻って来ました。


royalpark23.jpg


これが、部屋からの夜景です。


(*@Ω@) ジーーーー。


全然分からないでしょうwww


部屋からの夜景の写真、全滅。


夜景モードにしても、コレが限界(*ノω<*)


部屋からの写真は諦め、窓からの写真を撮って見ると、、、



royalpark24.jpg


奇跡の、コンデジ写真!!!ヽ(*≧∇≦*)ノ☆.。.:*・゚


実際はもっとすごいのですが、これでも意外とキレイに撮れた方ですよね??


でもね、ロイヤルパークホテルの形、覚えてますか?

ホテルがある辺りのビルの形。


気になる方は、こちらの追記にあるホテルの写真見てください→


上の方です。分かります??飛び出してる部分も客室なんです。

だからね、向かいの部屋が・・・・




丸見え。


・:∵(;´∀`A冷汗il||li


しかもめっちゃ、近ーーーーい!!(顔分かるぐらい。汗)

日本一の高層夜景を売りにしてるホテルが、

なんでああいう設計にしたのか?とっても疑問ですが・・・・┐( -"-)┌


夜は、部屋の電気を消しましょう。


どの部屋の人も、窓際にいるのは当たり前なんです。

窓の外は絶景!そりゃ、カーテンなんてしませんよね。


でも、あなたたちも、


見事に絶景です!!!


∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)


そこ、チューしてますね!?(*´ 3`*)チュッ☆


子供、注意!!∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)



夜景より気になるっつーの。ドドッスコッスコ・・・・・ラブ注・・入

してる場合じゃなーーーーい。


byまめしんご。(笑)


royalpark25_1.jpg

人の事は気にせずに(いや、気になるけど。爆)

ロゼの泡で乾杯。

ですが、


そのとなりの人。。。。。。( ,,`・ ω´・)ンンン?


記念日の夜に、



焼きそばかよ。


(*-ω-)。O○ いいのか、それで??


日本一の高層夜景のホテルで、結婚記念日に


焼きそばを食べてる人は・・・


あなただけだと思います(笑)


インテリアブログへ
ワインと焼きそばは、合わねぇな。と、東幹久が言わなそうな事を
まめしんごが言って、記念日の夜が終わりました。。。(爆)



つづく。→2日目編へ





関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。