北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【5th Wedding Anniversary4】横浜2日目★ 


royalpark1_1.jpg


5周年の結婚記念日、横浜ロイヤルパークホテル2日目の朝。

前日寝るのがもったいなくて(貧乏人)遅くまで飲みすぎましたが・・・

チェックアウトまでの時間ももったいなくて(さらに貧乏人)


早起きしました。


目覚めて、絶景っ!!!パッヽ(*゚∀゚)ノおはようーー!!

最高すぎるぜぃっ♪


お部屋編クラブラウンジ編ホテルからの夜景編の続きです。


インテリアブログへ レシピブログへ



↓追記:2日目編へ



royalpark27.jpg


もう、見飽きた?(爆)


2日目の朝も、快晴でした。

まずは、朝ご飯を食べにラウンジへ。

そう。朝ご飯もラウンジよ。

ビュッフェ形式だけど、品数は若干少なめ。


他のプランは、どこで食べるか分からないけど・・・
ラウンジの朝ご飯は種類が少なかった。という口コミも見ました(たしかに)

(充分満足だったけどね!)

しかも席数も少ないので、土日は待ったりもするみたいです。
私達が行ったのは平日だったので、余裕で座れました。(窓際ではなかったけどー)


朝のラウンジにもカメラ持って行ったのに。。。なぜか撮った写真1枚。。。。

窓からの写真ばかり、大量( ̄▽ ̄;)

食いに夢中だった。とも言うー(≧▽≦;)ゞえへへ。


royalpark28.jpg


唯一の写真がコレです。。。

朝ご飯のオススメ、フォー!!!
これが1番美味しかった。おかわりしたかったけど、腹いっぱい(´ω`;ゞ


お部屋に戻って、また撮影会(どんだけ~!←恥。w)

前回の記事で書いた、お部屋丸見え事件(ある意味、事件。爆)

部屋から普通に撮ると、ほら、写るでしょう?


わーーい!!窓から挨拶出来ちゃう♪

(●´・ω・)ノ゚+.゚☆おはようございます☆゚+.゚ ヽ(・ω・`○)


嬉しくないわっ!!

∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)


もちろん盗撮もできますので・・・気をつけてくださいね。


あっ、やってねーよっ(爆)


royalpark29.jpg


ちなみに、下はこんな感じ。

日本丸が見えます。

めっちゃ小さい。

馬車道も上から見るとこんな感じなのねぇ。。。って、なんか感動(笑)


無駄に写真撮りまくってたら

あっという間にチェックアウトの時間になってしまい、また来年!(すでに行く気。笑)と、

ホテルマンにも挨拶をして、ロイパとはさようならしました。


royalpark30.jpg


チェックアウト後は、昨日行けなかった赤レンガへ。

午前中なのに、意外と人がいてびっくり。


有名なbillsもここにあります。だけど、横浜店はいまいちかな。
bills
七里ヶ浜店の方が雰囲気が良くて、オススメです!
(世界一の朝食とは・・・思えないけど^^;)
〒231-0001
神奈川県横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館1F
TEL 045-650-1266 / FAX 045-650-1267
※ みなとみらい線 馬車道駅・日本大通り駅 徒歩約6分
※ JR・市営地下鉄 桜木町駅より汽車道経由で徒歩約15分 / 関内駅より徒歩約15分



この時に、unicoで買ったのがコレ→北欧風バスケット

今でも愛用してるけど、隙間があるのがちょっとね。。。
安いけど、あまりオススメはしません(他のお店で買ったかごの方がお気に入り^^;)

でも、unicoは可愛い雑貨も多いので、大好きなお店です。見てるだけでも楽しい♪
unico
〒231-0001横浜市中区新港1-1-2
横浜赤レンガ倉庫2号館2F 
Phone:045-650-8765 Fax:045-650-8775
Open 11:00~20:00 無休


royalpark31.jpg


港の方に行ってみると、飛鳥がいたーーー!!


わぁ、乗りたーーーーい(*゚∀゚)!!


めちゃくちゃでっかくて、一人で大興奮してたら


となりのまめしんごが、


『有名なの???』


って、えぇっ!!Σ(゜◇゜ノ)ノ知らないの??


royalpark32.jpg


なのに、笑顔でパチリ。

飛鳥クルーズ

10周年はこれに乗る??(¬w¬*)ニヤリ



絶対ムリ!!!(|liエ)x


知らなくても、『乗れない』ということは分かるみたいです。

・・・・だよね。(笑)


royalpark33.jpg


でも、世界一周って夢ですよね~~♪

ちなみに、私の宝くじ当たったら!!リストに、
毎回入ってます(どうぞ勝手にww)

宝くじ買ったら、だれもが考えますよね!

当たったら、何に使うか。

毎回、かなり悩ましいのですが(意味ない悩み)
まずはローン返済して・・・は、はずせません(笑)

実はこの前の年末ジャンボ、2等の番号と全て一緒だったの!!
すごくないですかー??(そんな人、たくさんいるとは思うけど)
一瞬息止まったけど・・・はい。組違い。( ̄∀ ̄;)DAーYOーNEー!(爆)←年バレルwww
何回見ても、組違う。諦めきれずに見るが、やっぱり違う。それでも、まさかのっ!?(んなわけない。w)
1等の組違いがあるのに、2等の組違い、なんでないのーーーキィィ( *>ω< )ノ
下3桁とか当たるよりすごいと思うんだけど・・・。

結果、600円。(T◇T)無念。

現実は、なかなか当たりませんよねー。

次回の記念日には、65階より、もうちょっと上にいけますように・・・

最後は現実的な願いで(笑)


このあと、ワールドポーターズに行ったり、色々と買い物して帰ってきました。

みなとみらいに1日いたけど、やっぱり楽しい。
以前書いた、Bubby'sも期限が延長になったみたいなので、また行きたいな。
横浜、.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚最高っっ・:*:・゚'☆


royalpark35.jpg

以上で、横浜での記念日旅行は終わりです。

たった1泊2日の事なのに、ダラダラと書いてしまいごめんなさい(≧▽≦;)ゞ

お酒が飲めなくても、窓からの絶景が本当にオススメなので、
まだ行った事がないという方は、ぜひ行ってみてくださいね♪


6周年はどうしようかな~(≧艸≦*)?←気が早いwww


インテリアブログへ レシピブログへ
↑応援ありがとうございます。
もう少ししたら、レシピブログをやめようかと思ってます。
新しい料理ブログを作りかけのまま放置しちゃってるのですが、頑張って完成させますっっ(´ω`;ゞベシッ!!
レシピも無く、つまらない私のブログを
お気に入りブログにして下さった方、本当にありがとうございました。
新ブログができましたら再度登録すると思うので、その時はまたよろしくお願いします。




今日はアジアカップ、サッカー決勝ですよっ!
ドキドキですね~ヽ(*≧∇≦*)ノキャー☆.。

旦那は夜勤なので、残念な事に見れません(昨日まで休みだったのにね。)
友達呼ぼうかと思ったけど、始まるの遅いし・・・と思って誘ってない(;-ω-) =3
でも・・・決勝だし、今から誘ってみようかなぁ( ̄∀ ̄;)ゞ←いまさら

ひとり応援でも、張り切っていきますよーー!!
そして、いつもの様にツイッターでも呟きまくると思いますので、ツイ仲間のみなさん、
今日もよろしくお願いします(笑)

24時キックオフ!!!みんなで応援、頑張りましょうヽ(〃▽〃 )ノ

ガンバレ、日本!!!

近所迷惑な夜、ふたたび。∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)



 
横浜ロイヤルパークホテル
クラブフロア スタンダードツイン シティビュー17時チェックインのプランで泊まりました。
パン パシフィック 横浜ベイホテル東急
次はここ泊まりたい!メゾンカイザーのパン、食べまくりたい(≧艸≦*)プププ♪


関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


