北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

夢の国からの招待状☆ 


ディズニーディズニーランド


また来ちゃった!∵ゞ(≧ε≦*)プッ(爆)


ミッキーからご招待を受け(笑)やってきました~夢の国♪

前回、前々回も一緒にきたお友達と、

3回連続のご招待です!(爆)


でもね!今回!!


ディズニーランドの招待だけじゃなくて、、


なんと!!←ひっぱりすぎっ(≧ε≦*)ゞブッ(爆)



ディズニーディズニーランド


新アトラクションの招待券付きっっヽ(≧▽≦)ノ


先行で体験できちゃうんです~♪(*≧m≦)ウシシシ

ウッディへの愛が伝わったか!?←ミッキーじゃないのに(笑)


今日は土曜だから混んでるけど( ̄ε ̄;)マイコーのファストパスは意外と早く取れたよ。
(しかも、これだけでいいのでまた取った!爆)


では一足お先に、楽しんできまーす(^▽^)ノ~~


旅行ブログへ
↑旅行ブログも参加中♪


当たったのは、友達だけど。(≧▽≦)ゞ誘ってくれてありがとう♪


関連記事
スポンサーサイト
キャーーーッッ!!!
kirariさん、夢の国におられるのですね♪
そして新アトラクションにも先行で乗れちゃうなんて、素敵過ぎますΣ(ノ∀`*)ペチッ

存分に楽しんできて下さいね☆

[ 2011/01/22 19:19 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

新アトラクションの招待券って、はじめてみました!
凄い~、VIPな気分になれそうですね!

久しぶりにディズニーランドに行ってみたくなりました。
[ 2011/01/23 10:12 ] [ 編集 ]
新アトラクション楽しかったですよ♪
私はこういうの当たらない人なんで・・・友達に感謝です!

ちゃっかり行けて、ラッキーでした(≧艸≦*)
[ 2011/01/25 18:13 ] [ 編集 ]
こんばんわっ★

友達が当たったのですよ~!
友達のおかげで、私もVIP気分を味わうことができました(笑)

新アトラクションすごく楽しくて、オススメですよ~。
ぜひ行ってみてください!!
朝一でファストパス忘れずに(≧艸≦*)
[ 2011/01/25 18:16 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


