北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

★TDR★新アトラクション体験!! 


tdr2010_1.jpg


前回の記事でも書きましたが


22日の土曜日、


東京ディズニーランドの新アトラクションを体験しに、


ちょいとお先に行って来ましたーー!!!(≧艸≦*)


(新アトラクションできたこと、前日知ったけどね。爆)


あはっ。←知らばっくれミッキー


tdr2010_2.jpg


新しいアトラクションはこちら。

ミッキーのフィルハーマジック(TDRのHPへ。音出ます!)


オープンは本日、1/24~ですが

抽選で当たった人だけが行ける、プレビューチケットに当たりました。


友達が。


そうなのよ、今回も全く関係ないのに・・・

またもや友達が誘ってくれたので、、ちゃっかり私も行ける事になりました。


本当にラッキー(≧▽≦;)ゞ


あはっ。←照れミッキー


tdr2010_3.jpg


このパスホルダーを持ってる人が、抽選に当たった人。


めちゃくちゃ、いました!!


私なんて1度も当たった事ないのに、当たる人は当たるのよね。。。


みんなすごいわ(*-ω-)。


って、友達は、さらに招待券持ってたけど・・・


4回目∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)


では、時間になったので、


中に入りましょ~~う(*^▽^*)ノ゛


あはっ。←お誘いミッキー



tdr2010_4.jpg


中はこんな感じになっていて、


(良くわからない???www)


とりあえず、可愛いです!(笑)


あはっ。←適当ミッキーw


tdr2010_5.jpg


時間になるとさらに奥の劇場に進み、フィルハーマジックの開演です。


この後は、見てからのお楽しみ♪


でもね、


すごーーーーーーーーーーーーく!!!


いい♪


ディズニー映画が好きな人だったら、楽しめると思います。

3Dなので、自分が映画の世界に入った感じになって、

さらに仕掛けもいっぱいで、本当に楽しいです。

最後に、わぁ!!って仕掛けがありますよっ(≧艸≦*)


私はディズニーランドで、1番好きなアトラクションになりました!


本当にオススメなので、落ち着いた頃でもぜひ行ってみてくださいね♪


あはっ。←待ってるミッキー


tdr2010_6.jpg


22日は土曜日だったのに、意外と空いてました。

ファストパスも何枚も取れたので、すべて並ばずに乗れたし

その他の空いてる時間は、ずっとレストランにいたので、寒さ対策(?)もバッチリ。


5月、11月に続き、3回目の無料で来てるからか

かなりのんびり過ごしちゃいました。←贅沢すぎww


無料って、最高よね。。。(≧▽≦;)ゞえへへ


誘ってくれた友達に、本当に感謝です。

フィルハーマジックがオープンしたら

激混みは間違いないと思うけど・・・すでに私もまた行きたい(≧▽≦;)ゞ


もうランドはいいや・・・って思ってたのに、


これがまさに、ディズニーマジック!!(爆)


あはっ。←ばれた?のミッキーwww




旅行ブログへ
↑あはっ。(←お願いミッキーw)


11月に行ったディズニーの事も、追記に書こうと思ってたのに・・・
これだけで疲れてしまったので、次の記事で書きます( ̄∀ ̄;)

コメントのお返事も遅れてて申し訳ありません。。。



関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


