北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

いまさらの、TDRでクリスマス★ 


tdr2010_7.jpg



ディズニーは大好きで、シーもランドもよく行くんだけど

行く時期って結構決まってます( ̄∀ ̄;)


ハロウィンはランド、クリスマスはシー、が定番。


なのでクリスマスのランドって、すんごい久々かも!!

シーの方はツリーがたくさんあって、イルミネーションもきれいで

大人のクリスマスを楽しめるけど

ランドのクリスマスはあちこちが可愛くて、キャーキャーしちゃう(笑)


クリスマスの時期は、お酒を飲みながら大人のディズニーを楽しめる方がいいな♪って
なんとなく思ってたので、毎回シーだったけど・・・ランドのクリスマスも楽しいんですね!


でもランドは子供がいっぱい!のイメージないですか?

私だけ?(・∀・;)?


だからね、ランド行く時は『よし、負けないっ!』と、一人で勝手に戦う気マンマン。

この日もかなり気合を入れて、いざ出陣!(笑)

旅行ブログへ



↓追記★クリスマスのディズニーランド★
tdr2010_8.jpg


なのに、この日はすごい空いていて、

というか、空きすぎて、

ファストパス終了( ̄∀ ̄;)チーン。

ファストパスがなくても、ほぼ並ばず乗れる!から?www


一番混んでいるスプラッシュも、25分待ち。(いや、そんなに待ってない。爆)

シーでは全く並ばずに乗れる日が、何回かあったけど・・・
ランドでこんなに空いていたのは久しぶりです。
キャプテンEOは3回見たし、その他のアトラクションもほぼ制覇!
乗りまくってきました♪

だけど、モンスターズインクは、5月に行って恐ろしくつまらなかったので却下( ̄∀ ̄;)

あれ、子供は好きなのか?ピノキオと白雪姫も微妙よねー。
いや、他にもつまらん物はあるけど、こういうのはすぐ入れて休憩できるし
不人気系のアトラクションも必要だと思うのです。(クマのとかチキルームとかww)
実際、スモールワールドは大好きだし(あれ休憩に最高!笑)
でも並んで並んで・・・これかよっ!ってびっくりなのは、この3つかなー。

この日はだいたい10分待ち程度だったので、
これぐらいの待ち時間だったら乗ってやってもいいけどね!!(←結構です。)

ビックサンダーの前には、ウッディとジェシーのオブジェがクリスマスの期間だけありました。
(特にクリスマス仕様ではないので、ずっとあればいいのに)
この辺にいると、本物(じゃないけどw)も出てきますよっ!

もちろん、子供を掻き分け写真撮影してもらった(最低)


tdr2010_9.jpg


クリスマスの昼のパレード。

良く見ると、

チップとデールが真剣にスケートしてて、笑えます∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)

ミッキーは私に手を振ってくれた~~ヽ(*≧∇≦*)ノ☆←誰もが思ってますww


全然関係ないけど、ダッフィー率すごいですよね!!(まだ流行ってるのか。。。)
あれ、大丈夫??と思うのは、おかしいでしょうか?
子供が持ってるのは、すごい可愛いと思いますよ。
でもおばちゃんがとか・・・ひくわー。

パレード待ちの列に、レジャーシートの上でひとり寝ているダッフィー。
ちゃんと毛布をかけて、じっと・・・寝ながら・・・待っています。

おー、怖っっ!!!

思わず、ガリクソン出ちゃいましたよー(笑)

私も、うちにあるウッディとジェシー持って行こうかしら?←結局一緒やん(爆)


あれだけの人が持ってるって事は、みんな、人と一緒がいいんですかね~?
私もクマ持ち歩きたーい!!って思うのかぁ。。。
子供だったら分かるけど・・・うーん、やっぱり私には理解できません・:∵(;´∀`A

って、

家がトイストーリーだらけの私に、言われたくないかっ(爆)


tdr2010_10.jpg


うぉ~ほっほっ♪

と、サンタさん登場。


可愛くない雪だるまやトナカイも踊っててウケル(爆)

お昼のパレードが好きだけど、
以前はシンデレラ城前のステージで踊ったりしてたよね?

この抽選にもなかなか当たらなかったけど、ステージのショーは良かったのになぁ。

しかも今はショーベースも抽選になっちゃって、同じお金払ってるのにあれは納得できない!
朝一のに並べば見れるけど、、ショー好きとしては何回も見たい派なんで、
あれが、ちと、残念すぎます~。

しかもあの抽選になってから、当たった事ないし( ̄∀ ̄;)



tdr2010_12.jpg


気を取りなおして(早っ!w)ご飯です♪

ディズニーの食べ物って、なんであんなに美味しいのでしょうか?(笑)

私が一番好きなのは、

間違いなく、

カレー!

これは絶対はずせません。


私の中で、夜はカレーって決まってるんだけど、
ほんと凄いのが、どんな友達と行っても、誰もが好き!!なのです。

ディズニーカレー、最強説∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)

だから、カレーは食べたい!私も!!は、ディズニーランドの合言葉の様なものなので、
あえて言わなくても、問題はありません。www

TDR行こう!=カレー食べよう!と思ってもいい。と言うことです。

∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)

(ちなみに、シーのカレーはいまいちなので、この式は成り立ちません。)

入園したらまずファストパスを取って、すぐに朝ごはんゞ(≧m≦●)
とにかく食べたいのが多すぎなので、何を食べるか?の会議から始まります!!(笑)

(この日はベッカーズで買ってきた、朝サンドを食べながらの会議)

この時、カレーはいつ食べるか?の確認を、一応しておきましょう(爆)

そしてランチは、トゥーンタウンのミッキーピザと骨付きソーセージ。

スィーツは新メニューのティポトルタ。
スウィートポテトかチョコが入ったお菓子です。これも美味しかったよ~♪
その他にもチュロスとかポップコーンとかも、たんまり食べますヾ(*`∀´*)ノウシッ
チュロスはメープル派なんだけど、最後に食べたのでシナモンしか売ってなかった(泣)

人気のスモークターキーは、飽きたので食べませんwww

コース料理も惹かれないので(お酒ないし)食べないのですが、
お昼のホースシュー ラウンドアップ(←こちらで予約必須)はオススメです!

トイストーリー好きなあなたに、ぜひっ(*^▽^*)ノ゛

tdr2010_11.jpg


夜のシンデレラ城はライトアップされ、時間になると音楽に合わせて光の演出もありました。

これの動画を載せようと思ったんだけど、なぜかアップできず。
ファイルが壊れてます。ってなっちゃうのよ。。・゚・(ノω;`)・゚・
カメラがおかしいのか、PCがおかしいのか・・・再生すらできません。(どこでも。。)
正常に録画されて無い気もするので、SDカードが壊れたか?

色々と頑張ってみましたが、全くできないので、アップは諦めました(T-T)
↑昨日疲れたのはこれが原因です( ̄∀ ̄;)

で、結局、、

今日の1曲→You tube

これが1番早い事が判明。Youtubeに誰かが必ずアップしてくれてるもんね(笑)


あーーっはっはっはっはー!
↑サンタは何回笑ったでしょう??

笑いすぎです。∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)


最後にクリスマス期間にははずせない、こちらに向かいました。


現在の待ち時間・・・・





tdr2010_13.jpg



ギャーーーーッッ!!(爆)



ホーンテッドマンションだけ、待ち時間が無い時は13分になるんですよー。


知ってた??

良く考えられてるよね。。。(-∀-。)ホー


旅行ブログへ
↑だけど、隠れミッキーはいつも見つからない(≧▽≦;)ゞ





5月のディズニーもあるのですが、完全かぶりなので書くのはやめました。
5月に行った時はイースターでしたが、こちらも楽しかったですよ。
ただ修学旅行生がいっぱいで、激混みでした。
どんなに気合いを入れても勝てないことを知り、春に行くのはやめようと
固く、誓いました。( ̄∀ ̄;)

Sちゃん、また行こうね~~(*^▽^*)ノ゛♪


関連記事
スポンサーサイト
コメント(-)| トラックバック(-) | Category:お出かけ&グルメ+千葉
[ 2011/01/25 17:39 ]


