北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【テーブルウェアフェスティバル2011】内覧会へ♪ 

IMG_3616.jpg


先日、テーブルウェアフェスティバルに行ってきました。


色んなブロガーさんがレポしているので、もう見飽きてるとは思いますが

もしお時間があれば、お付き合いくださいませ~(≧ε≦;)ゞ



携帯写真なので、見づらくてごめんなさい。。。


私が行ったのは、4日の内覧会と5日の一般公開初日の2日間です。


内覧会のチケットは貰ったので、母を誘って行ってきました!!


15時~開会式と書いてたので、それまでランチをして(ラクーアで)

30分ぐらいに着くように行ったら、まだ開会式の最中。

それにしてもすごい人~Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!

そして、

あの金の屏風の前にいる人は誰だっっ??


インテリアブログへ レシピブログへ




↓追記:テーブルウェアフェスティバル内覧会。


IMG_3626.jpg


東京ドームで野球は何回も見た事があるけれど、こういったイベントは初。

もう、この上からの図に、びっくり(◎△◎;)!!!


それにここ、グラウンドなんだよねー!キャーーー!降りちゃったよぉ~


ちょっぴり感動♪←してるのは私だけ。ww


開会式も終わり、そして行列に並び、やっと下に降りれました。
(もっと遅く来ても良かったかも)


IMG_3628.jpg


下に降りると、とにかく広いっ。広すぎるっ!!

あまりの数に、途中から面倒になってしまい・・・写真、ほぼ撮ってません( ̄∀ ̄;)

なので、さくっとご紹介しますね。


こちらは、一般部門のテーブルコーディネート。

私が好きなのはこのあたり。




IMG_3633.jpg


大賞がこちら。


韓国のチームが優勝か。。。って、ちょっと残念だけど、


でも、エコっていうのは、さすがだなーって思う。


このチームだけ、周りと全然違ったし。


視点も大事なのね。


IMG_3637.jpg


最優秀賞がこちら。


これは好き。

木の感じと全体の雰囲気がとっても良かったです~。

木グッズ、やっぱり増やしたいな!(・∀・)ニヤニヤ~♪


一般部門はこれしか写真撮ってなくて、次は、芸能人部門です!


IMG_3653.jpg


まずは徹子さん♪ル~ルル~♪


不思議の国のアリスをイメージしてるそうです。


頭ん中はこんな感じなのね~、ってまさに徹子ワールド!!


次の日の5日に来てたらしいのですが、まさかの気づかずで見れなかった(泣)

トークショーをやっていたみたい。

あそこ人いっぱいいるなぁ!って思ってたのよね。。。(見に行けよっw)


でもね、見れた芸能人もいますよっ(*゚▽ノ゚*)♪


IMG_3644.jpg

石坂浩二さん。

内覧会の日にいらっしゃいました。

おばちゃん達が写真撮ってもらってたので、

母に一緒に撮ればって言ったんだけど、


興味ないって(爆)


下の写真は城戸さんのコーディネート。(いなかった)


IMG_3648.jpg


そして、こちらがビーズ刺繍で有名な田川さん。


4日にいらしたので、少しだけお話をさせて頂きました。

笑顔が素敵で、とってもいいひと~( ̄∀ ̄*)ホレタ。

5日の徹子さんのトークショーのお相手が、田川さんだったみたいです。


右下が、加藤タキさんの作品。

加藤さんもいらっしゃったのですが、たくさんのおばちゃんとお話をしてたので写真だけ。


IMG_3663.jpg


ニコライ・バークマンとリサ・ステッグマイヤーさん。


外人さん部門!(爆)


いやー、かっこいい。


そして、キレイ。


そっちかよ(爆)


コーディネートより、写真に夢中だったことはたしか(笑)


ニコライバーグマンは、その場でパパッとアレンジして、

あっという間にお花のアレンジが出来上がり。

芝の椅子があったりすごいコーディネートだったけど、

そこに、どんどんお花が増えていって素敵だったなぁ♪

( ̄∀ ̄*)惚れた2(笑)


そして、金の屏風の前にいた人・・・



母が、開会式の時、アナウンスで紀子さまって言ってたよ!!って言うからね、

うそうそーーー!Σ(;。`゜ω゜。)って必死に見たんだけど、遠くて見えなかったの。




そしたら、この見てる時に、


どいてくださーーーい。って、警備がいっぱい来て、




まさかっ!!!!


















IMG_3681.jpg


だれ??(爆)


高円宮典子さまらしーーーい。(←たぶんw)


期待した皆様、ごめんなさい・゜゚(>ω<。人)


でも、初の皇族、見ちゃったっ!!


ちなみに、後ろ向きの人・・・石坂浩二。


どうでもいい??∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)


インテリアブログへ レシピブログへ
↑インテリアブログ参加ちぅ★

つづく。



次回は、ブランドのコーディネート部門を紹介しまーす♪





関連記事
スポンサーサイト
こんちは~♪
ジョー、映画の告知のため復活か!?(爆)
てっきり秋葉原行った時に次世代ジョーを選んだのかと思ってた(^_^;)
なにはともあれ、祝♪復活(≧∇≦)

さて、本題に・・・
いいな~、グラウンド降りれるなんて羨ましぃ!←そっちかいっ。

でも、こんなに広いとスタンドからある程度目星つけとかないと、訳わかんなくなりそうだね(^_^;)
私もこのecoのコーディネート、好み♪
徹子さんのは、確かに徹子全開だね(笑)

[ 2011/02/09 13:25 ] [ 編集 ]
そうなの。。まだ買ってないの。
私はDELLの安いのでいいやって感じだったけど、旦那がHPがいいみたいで。
結局買ってない。
そしたらまた立ち上がらなくなって、とうとう買い替えか!って思ってたのに、

ジョー、復活(爆)

ジョーって、やっぱり立つんだね。ww

グラウンドに降りるってやっぱり感動するよね~。
ベンチとかには入れなかったけど、下から見る景色もすごかった!
このエコね、これを作った韓国人がいたのに、誰からも話しかけられてなくて
ちょっとかわいそうだった(笑)
実際の徹子ワールドは、もっとびっくりするよ~∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)

[ 2011/02/09 16:37 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


